E S O

2015.10.05(Mon) | EDIT


2015,10,5


また ナブラ待ちながら ティップラン 

   小さいけど10Mラインで そこそこ釣れます

    ベイトの周りが少し動き出し 追われてる気配あり 

 鉄板バイブのリフト&フォールでのリフト中・・・・軽トラに轢かれたくらいのバイト!!

  ガッチリ目に締めたキャタリナのドラグが一気に悲鳴!

   っが・・・・・・5秒ほどドラグが鳴いたとこで痛恨のフックオフ・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・しばし放心状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対 ブリクラス・・・・・・・・・・・・・

    ファーストラン 何もできませんでした・・・・・ ドラグも緩められず・・・ 

         。。。。。。。。。。。。。。。。。完敗



    しばらくドキのムネムネが止りませんでした


    すぐ 攻めなおすも ワンチャンスのみだったらしく ヘビ釣って意気消沈・・・


         心折れて 帰宅 イカ焼いて 酒飲んで 寝ます






なんでこんなに苦手なんだろ・・・・この顔・・・

色も質感も顔も形も全部苦手・・・・・

      前世でこいつに殺されたんだろうかってくらい

   DNAレベルで受け付けない・・・・    こまった 笑

IMG_2728[1]_convert_20151005212855



Category: ティップラン

22:06 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

残念でしたね~~。

【閲覧注意】
備讃ヤンマーのFacebookでは下津井沖での爆釣写真が・・・・。
https://www.facebook.com/%E5%82%99%E8%AE%83%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-533430490027778/timeline/

2015.10.06(Tue) 06:16 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

エソ!
恐る恐る食べてみてください!
意外といけます(笑)
特に尻尾側。刺身でいけますよ。
頭側は小骨のおかげで練り物にしかできません(^-^;

2015.10.06(Tue) 09:12 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

有難うございます^^見ちゃいました! さっそく若社長に事情聴取しましたー
やっぱ落とし込みではいい感じなんすよね^^;
でもジグで獲りたい><;  でも腕がないっす 汗
場所は同じでした リベンジしたいですー

2015.10.06(Tue) 18:13 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

ごめんなさい!! ぜってーむりっす!!! 爆
まず触れません 笑  自分でもなんでこんなに受け付けないのか不思議です
トカゲとか蛇とか別に平気なんですが ESO だけはなぜかDNAが拒否します
浮いてて自分の下にあいつらがいっぱいいるって考えるだけでちょっと怖いです 笑  なんなんでしょうね? 汗

2015.10.06(Tue) 18:18 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

早速の事情聴取

ありがとうございます。
内緒で場所をおしえてくださ~~い。m(_ _)m

聞いてもそれ用の竿もリールも仕掛けもありませんが・・・・。(((ヽ(;^^)ノ

2015.10.08(Thu) 06:30 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

いいですよー ここではなんなんで非公開でIDかアド お願いできますでしょうか? 
タックルはニベが上げられるスペックがあればいけるんじゃないでしょうか?
落とし込み仕掛けはたぶんどこでもあると思います。 やったことないっすけど・・・

2015.10.08(Thu) 12:26 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.09(Fri) 06:38 | | EDIT

おっちん #uMWEr3as

落とし込み

おはようございます。
落とし込みもベイトを針にかける難しさや落としてからのドキドキ感。
かなり楽しいですよ!
きっとその場所ベイトの溜まり場なんですよね?
今後のチェックポイントとして差し支えなければ僕にもおしえてくださ〜い😅

2015.10.09(Fri) 07:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR