アラバマイイダコ 爆釣!!

2015.09.22(Tue) | EDIT


   2015 9,22  AM6:00~AM10:00 



            IMG_2704[1]_convert_20150922155006
      


   


     アラバマイイダコ 実釣です!!! 

夢のトゥエルブスへ!!  (∩・∀・)∩ キャー
IMG_2707[1]_convert_20150922155842




     どっぼーーーん!!! ・・・・・・・・・・   キタ━(゚∀゚)━!





IMG_2709[1]_convert_20150922155942






      クル━(゚∀゚)━!
IMG_2710[1]_convert_20150922160123





  ハイ しゅーーーーりょーーーー  (゚д゚)、ペッ   
IMG_2711[1]_convert_20150922160225


いやーーーー イレグイ イレグイ   (゚⊿゚)シラネ



   
   そっとテンヤ一つにして100ほど釣って ナブラ捜しの旅へ



   エギングしながら まったりしてると ・・・

        ザザザザザザザザアアアザザザザアアアアアアアアアア    Σ(´Д`*)

   っと ナブラ発生!!    急いで鉄板ほりこむと・・・



    IMG_2714[1]_convert_20150922160508
 

  スレデカコノシロ (つω-`。)



   しつこく 投げ続けると 

   針掛かりしたコノシロの後ろから ブリクラスのチェイス!!!  (゚△゚;ノ)ノ


    しかし バイトせず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。   なるほどお 呑ませの要領はこんなかんじか・・・ 

  にしても でかい・・・ 軽くハチマル  釣りたい! プラグかジグで なんとか・・・

   ベイトが25くらいのデカコノシロなんで ビックベイトでいけるか! さがしてみよお

   いやあああ 久しぶりに 熱くなりました ナブラはやっぱり血が沸きますね

   なんとかして獲りたい! 今しかない感じですね  うーーん 楽しい




    これどうしよ     酢漬け???
IMG_2715[1]_convert_20150922160547





Category: 釣り

17:13 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

(・・?) エッ

>そっとテンヤ一つにして100ほど釣って  ????
朝9時には瀬戸大橋から船団を拝見しましたがその時間は
既に テンヤ 一個?? (笑)

でもよかったですね 4,000円が パーにならなくて・・・。

それにしてもあの仕掛けの重さの中 小さなイイダコが乗ったのが
わかるなんて素晴らしい感覚されてますね。
その感覚にも脱帽いたしました・  敬礼っ ('◇';ゞ

2015.09.22(Tue) 19:11 | URL | EDIT

らすく #Byaw0VAM

一網打尽

7時頃から釣ってましたが見かけませんでした^^;
というか居ても分からないね(笑)
イイダコ一網打尽仕掛けのお披露目終了ですね~♪
結果はどうあれチャレンジする素晴らしさ(*^^)v

2015.09.22(Tue) 21:55 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

3匹釣って腕がパンパンになりましたよ!! 
乗った感覚は全くわかりませんです!10秒数えてゴリ巻きです 笑
巻いてる途中も重すぎて乗ってるのか乗ってないのか解りません 汗
獲物より仕掛けの方が重くなる事はやっぱだめですね^^;
 船団 すげかったっすよねえ^^; 9時にはもうナブラおっかけてました!

2015.09.23(Wed) 00:17 | URL | EDIT

うさぎ #-

らすくさん

いやーすごい数の船でした^^; うさぎもらすくさん探しましたが
すぐ諦めました 笑
そうですね^^ なんでもやってみないと解りませんもんね
アラバマは無意味って事が痛いほど分かりました 笑
でも やってみないとわかりませんもんね^^

2015.09.23(Wed) 00:27 | URL | EDIT

ひさまる #-

リンク見ました。了解です
イイダコ、爆釣の多度津沖羨ましいですね(^.^)こちらでは、サッパリイイダコ見なくなり絶滅危惧種かもです

2015.09.23(Wed) 20:02 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

こちらでも水島沖がダメになったりと年々範囲が狭まっているような・・・
あれだけの船が連日押し寄せ数取って行くと多度津も将来解りませんよね^^;
冷凍で保存がきいちゃうのがいいような悪いような^^; こればっかりは・・・

2015.09.24(Thu) 01:40 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

ナブラ

気になる!非常に気になる!ナブラ近場ですか?もうすぐ始まるんですかね?例の祭りが(^-^)/

2015.09.24(Thu) 18:02 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

 非公開コメでラインかアドレスか頂けますか??

今年は早めにはじまりそうですねえ^^ スプラッシュ祭り

2015.09.24(Thu) 19:24 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.24(Thu) 21:07 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.25(Fri) 20:00 | | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR