アラバマイイダコ!!

2015.09.17(Thu) | EDIT

  やっぱり遊び心って・・・大事ですよね(*´_ゝ`)





IMG_2698[1]_convert_20150917192154


  アラバマリグにテンヤをリグって!  

  合計11のフックなんで 全てにダブルで乗れば22匹ゲットできちゃう (∩・∀・)∩ キャー

  いやーいくつになってもこういうしょうも無い遊びはいいですねー

  でも 恥ずかしいんで離れてこっそりやりますわ (。-_-。)

  真面目な話 しっかり沸いてるポイントにステイできれば (゚д゚)ウマー も可能かも・・・

  来週こっそりやろ めざせ トリプル (*` 艸 ´)


このたびリンク枠を設定しました 勝手にリンクご容赦くださいです    |ω・`)

    このブログも皆様にリンクしていただけると喜びます!

Category: タックル

20:02 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

朝から

早朝から画像をみて大笑いさせていただきました。
こんなに笑ったの久しぶりです!!ツボにはまりました!v-9

2015.09.18(Fri) 06:40 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

ウケるー!

ちょーオモロイ仕掛けですよねー。
真っ直ぐ沈めば役に立ちそうデスガ...
イライラしてるのが目に浮かびます!(笑)

2015.09.18(Fri) 06:50 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

なかなかのバカバカしさでしょ?^^ 
楽しんで頂けたようで嬉しいです! 
来週 実釣報告いたしますので お楽しみに^^

2015.09.18(Fri) 16:04 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

そうなんですよー とりあえず今日風呂でテストしてバランスとりますわw
リーダーとの絡まりがネックなんでぶっといリーダーで。。。
底でステイさせるんでフォーミュラーぶっかけときます^^
作ってる時点ですでに絡まってイライラしてましたー 爆

2015.09.18(Fri) 16:13 | URL | EDIT

みっちゃん #-

地球が釣れたら大変だぁ~
早速リンクさせてもらいました

2015.09.18(Fri) 18:35 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

りんく有難うございます^^
地球が釣れたら4000円ぶっとびます @o@; こえーーーー

2015.09.18(Fri) 22:35 | URL | EDIT

らすく #Byaw0VAM

HPのリンクありがとうございました!
当方もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v

イイダコ一網打尽アイテムの結果楽しみにしてます(笑)

2015.09.20(Sun) 07:46 | URL | EDIT

うさぎ #-

らすくさん

こちらこそ有難うございます^^
ボート購入もブログ始めたのも思えばらすくさんのブログがきっかけです
こちらこそ今後とも末永くよろしくお願いいたします。
 
たぶん多度津のイイダコ根こそぎいっちゃいますよ! 笑

2015.09.20(Sun) 10:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR