
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

初 船底塗装

2015.08.17(Mon) | EDIT

IMG_2544[1]_convert_20150817193654


今週は初 船底塗装 んで  釣りいけず


髭みたいにふさふさです! 羨ましい
IMG_2545[1]_convert_20150817193726
   
    
    社長いわく結構フジツボ ツボッテますねと・・・
IMG_2548[1]_convert_20150817193839

   確かに4ノットくらい落ちてた  エンジンもしっかりメンテ

    綺麗にしてもらって また1年おねげえします!





    帰りに我慢できずおもちゃ売り場へ・・・

おまけのドラゴンカーリーに釣られてタイラバ購入(ドラゴンていつ使うんだ 笑)

     左のイエローピンクみたいなのめっちゃよさげ エロい色!!

    これで\4000近いとか おそろしい  ロスト怖くて攻められませんね^^;  
    
IMG_2550[1]_convert_20150817194443


   そろそろアジも食べたいなあ

Category: yf21cc 船体 艤装

21:21 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

高級オモチャですなあ。僕のは安物です〜!
そのかわりめっちゃ攻めますよ!

2015.08.17(Mon) 21:45 | URL | EDIT

ひさまる #-

お久しぶりです

船体、だいぶ汚れてましたね〜。マリーナでの整備羨ましいですね。整備後は、気持ちよく走れますよ。最近の塗料は、綺麗さを持続できないのが辛いとこです。タイラバ釣行楽しみに見させてもらってます

2015.08.17(Mon) 22:32 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

高級大人のおもちゃですよね:; ぶっちゃけ塗装とか関係ないんですが^^;
やっぱりタングステンでなきゃダメな状況はあるんで しぶしぶ・・・
激安タングステンどっかないっすかね?

2015.08.18(Tue) 13:41 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

ごぶさたしてます^^ こんな日記みたいなブログでも そういっていただいたり 見ていただけるとありがたいですー^^ 正直1年以上書き続けられると思いませんでした (-_-;) これからもよろしくお願いいたします(^J^)
船底塗料なんか規制とか かかったんですか??
 

2015.08.18(Tue) 13:47 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

激安タングステン!ひたすらダサいですけど
無くはないですよ。ちなみに僕のは600円や800円。固定式を
遊動式へ改造しています。ネクタイやフックは安物は結局だめなので
ヘッドしか使わないけど(^-^;
ビンビン玉ZERO(固定式)とか結構安売りしてますよ!すぐに改造できますし。

2015.08.18(Tue) 18:53 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

固定式からの流用 できる商品もあるんですねー^^ 
ビンビン玉零 ちょっと探してみます^m^ ありがとうございます!

2015.08.19(Wed) 12:42 | URL | EDIT

ひさまる #-

ご無沙汰です。船底塗料は、だいぶ前ですが、環境保護のからみでスズが入れることが出来なくなってから、船底のもちが変わりました。なかなか、手間とお金のかかる趣味です(^.^)

2015.08.19(Wed) 20:00 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

そうなんですかあ 業界の商売気のような背景ありそうな・・・
でも 海は綺麗がいちばんですもんね^^;
船底きれいになったら船足ぜんぜん違いますね!!
すいすいすべりますわあ!!きもちいい

2015.08.20(Thu) 10:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
