夏鯛

2015.08.14(Fri) | EDIT

   
     2015,8,13            AM6:00~AM10:00

      お盆だけど13日だからいいよね っと 意味不明な捨て台詞を吐き いってきました

        連休最終日 昨日は家族サービスで姫センへ^^  トラが車に接近してきて

         大人のほうが興奮でした 笑


      今日は小雨ぱらぱら うす曇で快適!!んで どちゃ濁り!!! 汗

       IMG_2530[1]_convert_20150813164711

      

            なんかむっちゃにごってるけど魚影は濃いぞ!!!
         IMG_2515[1]_convert_20150813234220


       


       開始からいいカンジで流れてる^^   一流し目からアタリ有りで・・・ 

        この雰囲気この居場所・・・・ コカコーラパターンやっ!!! 

                                オレンジシカトパターン! 

       ヘタクソなりにあみ出したハメやすいヤツや!!! 

                       俄然やる気アップで こつこつこつーんっと

          ちっさいけど どうか外れんでくださいとびびりながらシャメ 
                             の割にはのっぺりした画像・・・orz
         IMG_2513[1]_convert_20150813163755



     んで居場所つかんでここからゾーン突入!!!


     くそマグレの連続で中りが感覚どうりに!!!!!!


      
         こんなパラダイス状態ならそら中るわな ^^;  おっかけすごい
     IMG_2519[1]_convert_20150813164236






     サイズはヨンマル止まりなんですが・・・・
   
     ちゃりリース2枚の13鯛^^   わああああああ 自己新!  バラシ4も自己新??
IMG_2526[1]_convert_20150813164519


     タイラバで短時間こんだけ楽しめれば満足!!やたらと引きも強い!  ビバコーク!

   何よりゴリゴリのシモリをアグレッシブに叩いてロスト無しっていうのがイイ!!

     TG45gのヘッドが無塗装チューンされました^^;
   
     ヘッドは無塗装が精神衛生上ベストです! 笑 でもネクタイはやっぱ重要 

                ヘッドの目玉も重要


   あれ・・・・!?  今年ロクマル獲ってない!!!!  汗汗汗


    捌くのクソ大変だったけど 配るのはすぐでした^^

     ああ・・・ 楽しかったけど明日から仕事かああ・・・・・   っさ 寝よ   

Category: タイラバ

01:22 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らすく #-

爆釣♪

いやー羨ましい釣果ですね~(*^^)v
是非肖りたいものですわ^^
魚探に写るくらい活性が良かったんですね!

明日は出撃予定ですが潮が大きいので緩いとこないかな?

2015.08.14(Fri) 16:20 | URL | EDIT

うさぎ #-

らすくさん

今日いかれてるんですね^^! 羨ましい! 
今頃大鯛と絶賛格闘中ですね! 
潮が緩いとこ・・・・絶対らすくさんのほうが詳しいですよ!!!
でも逆に激流 30m以下 シモリ有 のポイントで 底べったりになるはずなんで
タングステン 潮上キャスト デットスロー5巻き リアクションバイト
 のパターンが狙えるような・・・・(何の保証もなし)
TGロストを恐れない鉄のハートが必要ですね(僕には無理)

2015.08.15(Sat) 11:16 | URL | EDIT

#-

いい感じにつれてますねー!
羨ましい(^-^)/
盆は天気や予定に恵まれず。。。
今日は遠征で落とし込みにいってボケてきました。あー、ハマチ釣りたかった(^-^;

2015.08.16(Sun) 18:40 | URL | EDIT

うさぎ #-

ハマチ入ってるんですか!! 生きたい!!逝きたい!!

すんません!! お名前を!!!

2015.08.17(Mon) 21:36 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

あー!名無しになってました。
ハマチ入ってますが1時間ぐらい東ですよ。

2015.08.17(Mon) 21:53 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

1時間!!! ちょっとビビル距離っすね!汗 アズキ島ですか??
でも青物逝きたい! あ! アジも青物か 
ハマチ様がこちらに泳いできてくださると信じてマス

2015.08.17(Mon) 22:48 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR