1年

2015.07.09(Thu) | EDIT



   進水式からちょうど1年! 

    右も左もわからず見よう見まねの手探り状態でなんとか無事1年!

   何より危険な事が無かったのが1番の収穫ですねー 


      しかし まだまだ解らないことだらけ! ぼちぼち安全に遊びながら勉強です

    ボートに乗るとやっぱり1番は魚が釣れる でかい! フィールドが無限!

    今年チャレンジしたい事

      ・ビーチング できればキャンプ

      ・タチウオジギング

      ・イイダコ釣り 

      ・花火見学

      ・嫁と釣り

      ・おとんを連れて行く

      ・アイパイロットほしい  

      ・船底塗装 

      ・ニベつるw

             こんなもんかな・・・・

           







     メモリアルフィッシュ達



      2014,7,9  ファーストフィッシュのガシラ うれしかった
             IMG_5325_convert_20140708221044.jpg





      2014,7,29   ファーストマダイ   最高
         IMG_1310[1]_convert_20140728235156
  




       
       2014,8,18   ナナゴー    超えたい
            IMG_1376[1]_convert_20140818234606






        2014,9,15      楽しかった^^
         IMG_1421[1]_convert_20140916233627





         2014,11,17      ナブラゲット!  今年も獲りたい!!
        IMG_1553[1]_convert_20150709230848

          
            



        


         2015,1,19   冬は遊ばせてもらいましたね
         IMG_1777[1]_convert_20150119190531





         2015,5,22   なんか嬉しかった 笑
          IMG_2220[1]_convert_20150522213643





  

     思い返してみると懐かしく楽しい思い出ですね ブログとして残していなかったら

      おそらく半分もおぼえてないような^^;    ブログ はじめといてよかったです


   今年も安全第一でいい思い出が増えるように浮かびたいですね!!





Category: 徒然

23:31 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

#-

はじめましてです。私も同じく瀬戸内でYF21で釣りしてます。1周年記念おめでとうございますm(__)m

2015.07.12(Sun) 19:24 | URL | EDIT

ひさまる #-

名前も入っていなくすいませんでした。
私は、Amebaで、(ひさまるのブログ)で釣りブログしてますm(__)m
同じくYF21オーナーで辿りつきました。
でわでわ…

2015.07.12(Sun) 19:43 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

初めまして! ようこそおいでくださいました^^
1周年有難うございます! 自分でもブログが続くとはびっくりですw
 ひさまるさんのブログ拝見いたしました!
いいスモール釣られてますねー^^ 自分はスモール釣ったことないです^^;
見てたらちょっとまたバス行きたくなりましたー 笑
ゲーリーフリークなどちょっと共通点ありそうですね^^
これからもよろしくお願いいたします。

2015.07.12(Sun) 23:33 | URL | EDIT

ひさまる #-

すいませんm(__)m。バサーのかたとブログめい被ってます。もう一人、同じ名前で小物類釣ってます。最近は、プロフィール画面しか検索でないかもですが(*^^*)燧灘で釣りしてる愛媛のものです
すいません。紛らわしい名前でm(__)m

2015.07.13(Mon) 00:55 | URL | EDIT

うさぎ #-

すいません^^; おもいっきり間違えてました 笑
正直YFの事まったく出てこないので ??? って感じでした 笑

うちよりお子さん大きくて 一緒に釣り行けててうらやましいです^^
うちももう少し大きくなったらつれていきたいですね

愛媛だと青物回ってくるんじゃないですか!? うらやましい!

これからよろしくお願いいたします

2015.07.15(Wed) 17:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR