なでしこ お疲れ!!

2015.07.07(Tue) | EDIT

     
     2015,7,6   AM11:00~PM4:00

    休日で朝から なでしこJAPAN 決勝戦!  

    結果は残念だったけど2大会連続決勝進出はとんでもなく凄い事!!

    前回大会の前になでしこが代表合宿に湯郷に来た時 見学に行ったなあ・・・

     澤は同い年だけどオーラがとんでもなかったです^^;  

    来年のオリンピックでリベンジしてほしいですね^^!


     んでもってなでしこ終わってから 遅めの出船・・・・

      到着すると・・・・        ええええええええええええええええええええ!!!!





     






IMG_2383[1]_convert_20150706221125


 載せていいか迷いましたが 安全 注意喚起 のためにと・・・・

  松島の西側 浅い瀬になっているところ   監視船が張り付いてますが お気を付けください

  原因は解りませんが目の当たりにすると恐ろしく 改めて気をつけようと 感じました・・・




  気を取り直して少し場所をうつして・・・・ タイラバで

   オレンジ系が反応有りのようで・・・ 噂ではすでにベイトは甲殻類になりつつあると・・ 

   シモリ絡みの浅めのヨレの中で立て続けに2匹捕獲!・・・でもちっせえええ・・・

   食べる分だけでいいのでジグに変更


   ボトム取ってジャークジャーク・・・コン!!










IMG_2388[1]_convert_20150706221214

   自分の体の半分の物にアタックする元気君


      2匹目狙うも底取りすぎてあえなくロスト・・・  リーダー死亡・・・・ 

   ノットだりいんでタイラバタックルに出戻り



     IMG_2393[1]_convert_20150706221250
    ちびあこう・・・・




     トレーラーにガルプ パルスワームで 臭い作戦!!





    IMG_2394[1]_convert_20150706221359


  ちょっとましなあかちん・・・・・


    ショートバイトは無数にあるものの乗りがわるい・・・ 

              小さいのか・・ 水潮で活性ひくいんか・・・

   しょぼくれた釣果で終了・・・

   まあ3目アクアパッツァ食えるからいいか!!      おいしかったです!!




IMG_2395[1]_convert_20150706221507



    そういえば我が町の人間はなぜかカサゴの事を赤メバルと呼ぶ・・・

     しかもただの色違いだ同じ魚だと豪語して譲らない者もいる始末・・・・

       メバルじゃないぞ! 種類がちがうぞ! とは メンドクサクテ言いません

                    アカチンならいいけどねー^^ 

   

Category: タイラバ

00:08 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

お疲れ様です。確かに小っちゃいの多いです。
僕も日曜日は4枚+マゴチでしたが4枚はすべてチャリコでしたよ。
なかなか厳しいですなぁ~。

2015.07.07(Tue) 15:04 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

お疲れ様です^^ いつもコメント有難うございます!励みになります^^

マゴチいいですねー! テキサスで専門に狙ってみたいんですけどねー

そちらがわでは狙えば数が出るみたいですね^^

2015.07.07(Tue) 22:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR