2日連続釣行 イカす鯛

2015.05.27(Wed) | EDIT



      2015.5.25   AM5時~AM11時   

   山田パパ 略して山Pとタイラバへ  

     IMG_2223[1]_convert_20150525181414

     日の出久しぶりに見たらきもちよかったです


    小潮でいつもは激流ポイントもいい感じの流れなんで入ってみると

      山Pタイラバ オレンジで 40UP うらやましい・・・・・

    うさぎもタイラバ巻きますがジギング癖で早巻になってまう・・・・
  
      あげく中りで脊髄がかってに電撃鬼合わせ!!!!!!!!!

      いけん・・・ジギング脳になっとる・・・・・

  なのでジグに変更 笑      巻き上げ中にぐぐっと!


     IMG_2226[1]_convert_20150525181524

   
   ちびあこー      なんか増えましたねあこー 放流効果でてます


    んで また巻き上げ中にゴゴンと・・・  ゴンゴンゴン・・・・と さんだん引き!

      よっしゃよっしゃー   ごん・・・ごん ぷち!!!!!!!!

         006.png

             

    ティップランのタックルでじぎってたんでリーダー7ポンド瞬殺されました・・・・・


    くやしいいいいいいいいい  

     リーダー10ポンドに変えなきゃ…・

   も一回巻き上げで当たるもちゃり・・・・・  アコーよりひかない・・・・

    そこで潮どまり さすが小潮ピクリとも動かない・・・

    
     そこで上がるはずが 帰りにイカポイントで船団発見!! おお!

   ついに入ってきましたかあ! 急行して 山P初コウイカゲット まわりもぽつぽついい感じ

  ここで釣れると港から5分なんで早朝さいこー 仕事前いこお

  
 IMG_2228[2]_convert_20150525183123
          

  まだこは岡山なんでセーフ ちゃぶちゃぶ言いながら楽しく過ごせたんでよかったです^^













  2015.5.26    AM7時~11時

   
    IMG_2230[1]_convert_20150527004855

   

    2日連続釣行 笑  んがおもっきり寝坊・・・・・セブンコーヒーかってゆーっくり出航

      天気も良くてきもちいい  

    ってかあちいいいいいいいいいいいいいいいいい!! 30度超えって夏ですが・・・・


     しかも到着と同時に潮が止まってます・・・・

   タイラバ依然ノーフィッシュなんでまきまき・・・・まきまき・・・・・


    まきまき・・・・・・まきまき・・・・・・・まきまき・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きた






   まずい タイラバすらんぷ!! つれるきがしない・・・・ 


  いや!!アフターで活性低いだけだな! 小潮だし潮止まりだし!! 

  うんうんそーゆうことにしとこお!!!  6月からは爆釣だな!うん きっとそうだ! よゆうよゆう

  そうていないそうていない! くやしくなんかないもん!!!!!

  そうだ!!! いかいこお 爆
main.png





    写真忘れイカ5匹で撤収しました! 


    いかさいこー

Category: タイラバ

15:42 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

厳しいですね。

タイラバ厳しいですよー。僕も今朝丸坊主で帰ってきました。明日はゲストと共に。逃げの獲物見つけておかないとf(^ー^;

2015.05.30(Sat) 13:18 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

完全アフターぽいですね そのうちぼちぼちじゃないですかね^^
逃げはイカ キスなんかどうでしょう^^
でかいサバの群れとかいたらたのしんでしょうけどねー

2015.05.30(Sat) 15:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR