
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仕事後夕マズメ

2015.05.22(Fri) | EDIT

   2015・5・22   pm18~pm19

     仕事早めに上げて 保育園お迎え行って 急いで出船 笑

   ど干潮ど潮どまりだけど マズメなんで少しは口使うことを期待して

  


IMG_2214[1]_convert_20150522214205


   正味1時間無い釣りなんで港から25ノットで5分の場所へ

      ド干潮水深は17くらい   砂地でベイトを探してうろうろ・・・・・

     いい感じの反応ですが捕食者がくっついてる反応がない・・・・

   やばいかなーっと思って様子見てると何やらトップでパシャッと・・・・    ん?・・・んん?

      写真取れませんでしたがたぶんハンマーヘッド! 鰭がぱしゃぱしゃ ゆらゆら!!

     はじめて見ました笑     渋川 サメ いますねー^^; サメよけネットやっぱいります笑

    そいえば去年ハッピーマート横のちっさい川までシュモク入ってたな ニュースになってたし


    そうこうしてるとベイトが散って動いてる感じ?? タイラバのつもりでしたがジグに変更

    浅いんでチョイナゲで巻いて落として・・・・・  

        魚探見ながら 来るなら今!ってラインのところで  グン!! っと

     グングングンっと懐かしい三段引き 笑  

       流れも無いんでドラグも出ずにネットイン










    IMG_2218[1]_convert_20150522213418


       夕日に照らされて綺麗
IMG_2220[1]_convert_20150522213643


   小さいけど考えて答えが返ってきてちょっと納得で嬉しかったんでガッツポーズ 笑

   近場で可能性を見つけられてちょっと満足! てか絶対でかいのがいるはず

     むしろでかい固体のほうが多いはず・・・・   鈴木さんもでかいのいるはず・・・・

     だってサメいるんだもの 笑


  おお!!! むちゃくちゃ遅ればせながら今シーズン初タイタイ!! ジギングってとこがイイ 笑


IMG_2221[1]_convert_20150522213944


        鼻血ごめんね・・・

  40あるなしのちゃりですが嬉しい1匹^^  

  これで土日の仕事がんばれそうです!!  月曜は・・・・イカかな 爆


Category: ジギング

23:18 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

みっちゃん #-

いいですね 納得の1匹
数じゃないんです
本日、我が家は小学校の運動会 大きい声じゃ言えないけど釣り行きたい!

2015.05.24(Sun) 08:04 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

鯛茶漬けでおいしくいただきました^^
明日は早朝のみ行ってまいります! 
 確かに大きい声では言ってはダメな言葉ですね 爆
ブログでこそっと書きましょう^w^

2015.05.24(Sun) 17:01 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

ジグで鯛 いいですね!

ジグで釣る鯛、いいですね!
僕も釣ってみたいです。
今シーズン初鯛がジグでなんて素晴らしい(。・_・。)ノ

2015.05.26(Tue) 12:51 | URL | EDIT

うさぎ #-

Re: ジグで鯛 いいですね!

> ジグで釣る鯛、いいですね!
> 僕も釣ってみたいです。
> 今シーズン初鯛がジグでなんて素晴らしい(。・_・。)ノ

2015.05.27(Wed) 10:53 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

タイラバもやってるんですがへたくそすぎて迷走中です^^;
冬にシーバスジギングやりすぎてタイラバやってても気が付くと
高速リーディングになってますw あげく当たると体が勝手に鬼合わせかましてしまいますww でも意外とジグでも鯛って当たってきますね^^

2015.05.27(Wed) 10:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
