友釣り

2015.05.05(Tue) | EDIT


  2015,5,4      am5 ~am9時


   久しぶりに祝日が休日だったんでYッキーとK君とだらだらとー


        大室?でコウイカから 全然釣れないけどちゃぶちゃぶいいながら

           釣れなくても楽しいです

   そうこうしてるとぽろっとトリプルヒット^^;  んが それだけ^^;


      写真もとりわすれました  

    潮がぼちぼちなんで タイラバ ジギングへ


       ベイトのいい反応あったんで ジギングでシーバスから・・・

    自分のジグに表層でがつっとバイト!!  グイグイ引くも負けずに強引に浮かせに・・・・

     ギラっと真っ赤なボディが翻る!!!!   鯛じゃああああああ!!! でっけえええ!!!

     
       鯛と解ったとたん慎重になっちまいました><; ドラグ緩めてやり取りしてしまい

            あえなくフックオフ・・・・・・   へこみました・・・ かっこつけずに

         さっさとぶちぬけばよかった・・・・ 60あったのに・・・・・ 

     すっかりやる気をなくしサポートに徹することに!!


           







             IMG_2129[1]_convert_20150505211858

    でっけーサバに・・・・









    IMG_2131[1]_convert_20150505212003


        サゴシに・・・・・・・・ サゴシ顔コワイ・・・・・



           タイラバで鯛に。。。。。。。。。 写真わすれw


      ちゃぶちゃぶだべりながら ぼちぼち釣れて楽しかったです^^


          結局イカも取られたし!!! マダ食ってない!!いか!!!!


          GW関係なく仕事なんで通勤フィッシングいってやる!!!

       

           にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村

Category: タイラバ

22:18 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

サゴシに大サバ

おいしい外道いいですね~
うらやましい。タイもぼちぼち釣れてますが外道のほうが
うまそうですね!料理する派の僕としてはこの時期タイより外道が釣りたいっす。

2015.05.07(Thu) 10:57 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

 うまかったみたいですよー^^ この時期はイカナゴ食って脂乗ってますもんね
サゴシもサバもねらって数釣るの面白いかもですね

2015.05.07(Thu) 22:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR