釣れたけど釣れなくて怒られました><;

2015.04.06(Mon) | EDIT

    2015,4,6

   7時 ~ 12時

       久しぶりのYパパとのタイラバしばり釣行

   霧がまたすごいです ゆっくりゆっくりの移動で Yパパ50UPやってくれました!!

   本年度タイラバ1号おめでとうございました^^

    鯛がいることと口使うことが解っただけで本日は大成功! 

    楽しんでもらえてよかったです   




IMG_1947[1]_convert_20150406170239



    ですが今日は大反省です・・・・ ポイントを責めすぎてしまい本職の仕事の邪魔をしてしまい

    激怒されました><;  

    うーん なんというか ・・・  とにかく反省ですね・・・ 

    自分が漁師ならやはりうっとおしい行為だったと思います。 危険性はないことですが

    モラルが欠けていたと思います・・・・・・



      そんなこんなで自分はハゲましたが爆

   
     タイラバシーズン到来!!!!

                      ってことで!!


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村

Category: タイラバ

17:25 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #EQ2YLMFY

開幕てすね!

おめでとうございます。
てか、今朝の霧で出てたんてすかー?
今朝は橋の上にいましたがかなりやばかった。気をつけてくださいねー!

2015.04.06(Mon) 21:43 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

そうなんです!港ではたいしたことなかったんですがポイントつくとトンでもない霧で身動き取れなくなりました^^; そこらじゅうででかい船が汽笛鳴らしまくりで異様な雰囲気でした^^; 突然巻かれると怖いですねー お互い気をつけましょう!!

2015.04.07(Tue) 22:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR