ノーム

2015.03.17(Tue) | EDIT

首が怖いよ

IMG_1895[1]_convert_20150317000117


2015.3.17

若潮  無風べた凪 濃霧

IMG_1909[1]_convert_20150316235934


こんなに濃い霧は初めてで薄気味悪い・・・ パイレーツなカリビアンな雰囲気

生暖かくなったんでタイラバにディープのティップラン調査も異常なしで心ポッキリ

霧の中船は結構でてるも メバルガシラばっかりっぽい タイサビキもいたんかな?

餌やらサビキやらはメンドクサクテやりたくないんで 結局ジグ・・・・・ジグケースわすれたーーーーーー

が・・・・ちらかったキャビンをあさると悪趣味な赤金のしましまのブランカ発見!!

浅場でつれる気がしない色・・・・    まあいっか。。。







IMG_1910[1]_convert_20150317000158



やっぱ何でもつれるんだなコイツらは・・・ 

だんだんアベレージが上がってきてる

捌くの面倒なんで食べるだけ釣って帰港
胃の中はからっぽでベイト不明

だんだん春らしくなってまいりましたね!!




タイラバの 
         アタリ恋しい
                   春の霧 


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村


ボート釣り ブログランキングへ

Category: ジギング

00:42 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

霧は見えないから気をつけてくださいよー!
僕は一度怖い思いしてるんで霧の日はなるべく避けてます。タイラバにはまだ水温が低いですね。

2015.03.18(Wed) 21:28 | URL | EDIT

うさぎ #-

Re: タイトルなし

おっちんさん こんにちは^^ 霧は確かに怖いですね^^; 超低速でびびってました^^

おっちんさんはブログされてるんですか?^^

2015.03.20(Fri) 10:25 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

ブログ

以前はやってたのですが、今は更新が簡単なFacebookかなー

今晩はボートメバリングとキャスティングシーバスに行ってみます。

2015.03.20(Fri) 10:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR