爆発100均ジグ!!

2015.03.03(Tue) | EDIT

IMG_1852[1]_convert_20150303222027
子供の用事の後3時6時の潮どまり撃沈覚悟で



IMG_1847[1]_convert_20150303221108

気温も高くパーカーで出撃 が! 手袋忘れてさすがにきつい:;

風も出てきて心が折れそう・・・    パーカーはまだ無理!!




午前中に100均でジグ発見!! 40gがマックス^^; 

ちょっとムーチョルチアっぽくてよさそうw

IMG_1845[1]_convert_20150303220106



フックがあまりにちゃんがらすぎるんで交換^^;  てかカルディバフック単価170円なんでフックんがたけえ!!


IMG_1846[1]_convert_20150303220153


んでもって何ぼでもつれる!!!   ベイトはたぶんママカリ 

コスパ最高!! フックの単価落とせば 150円くらいのジグ完成

一発で錆びそうだけど:; 

でもシーバスなら地合絡めばなんでも釣れるんでどうかと。。。

心折れかけの夕マヅメと満ちの動き出しの瞬間に鳥もベイトもシーバスもスイッチオン

IMG_1849[1]_convert_20150303220442

40カラ60だけど ほしいって人がいたんでおすそ分けして

さけみりんしょうゆダレに漬けおいてからのムニエルオロシポンズ掛け最高!

麦焼酎がすすむっす

IMG_1851[1]_convert_20150303220603

Category: ジギング

22:58 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

うまそう!

料理もされるんですねー。旨そうです。
春のティっプランはなかなか難しいですけど去年とかどうでしたかー?

2015.03.04(Wed) 23:07 | URL | EDIT

うさぎ #-

捌いて料理して晩御飯のおかずにして美味しいと言われて初めて次回の釣行がゆるされるのです!!  食べ終わるまですべて勝負なんです!!
ボスはこわいのです!!笑
去年の春はまだボートなかったんでやってないんですよー^^;
色々調べてるとどの水深に入ってるかの予想が肝みたいですねー
とりあえず撃沈覚悟でkeep castingですかね
イイ釣果あればお互いマル秘情報交換おねがいしますー笑

2015.03.04(Wed) 23:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR