釣り初め

2015.01.13(Tue) | EDIT

  2015 1.12

  正月爆風で無理だったんで今年初出撃

   お客さんのYぱぱとメバルサビキの予定がメバルつれず・・・・・

    船団発見したんで突っ込んでみると何やらマキマキしてる

   タイラバかと勘違いしタイラバするもただの修行にしかならず・・・・・

 よくみるとみんなジギングしてる!!^^

    ニベだと思いさっそくニベジグ投入!!  すると・・・・・



IMG_1754[1]_convert_20150112233441


    
    シーバスかい!! 

    そいえばこの船初シーバ!


    シーバス3匹追加で終了


IMG_1755[1]_convert_20150112233516


    55センチのフッコですがよく引いてたのしかた

      初物なんでおいしくいただきました。

   あ! カサゴしてたらガルプにオオダコきました^^ おいしかったです

    なんだかんだ6目達成で わいわい楽しかったです

    Yぱぱ今度はメバルいきまひょ

Category: 釣り

00:00 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

みっちゃん #-

しばらく更新が無かったので冬季休業かと心配していました(笑)

ボートでのメバルサビキは難しいですよね
なかなか遊漁船のようにはいきません

本日スロージギングに初挑戦 シーバス×1 うーん むずかしい?

2015.01.13(Tue) 17:08 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさんご無沙汰しています^^;
年末に3人目が産まれ家庭に拘束されておりましたw
メバルはシモリも居着き場所もまったくわからんので闇雲にドテラ流ししてました^^;
やっぱり無謀ですね^^;
魚探の反応もメバルやらなんやらサッパリ
( ^ω^ ) スロージギングですか!やってみたいです! 兎に角早く春が来て欲しいですね( ^ω^ )

2015.01.13(Tue) 19:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR