
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

感覚

2014.08.27(Wed) | EDIT

  付いた付いた なかなかいい   発進時の方向転換

全開に回すのがすごく楽になった  走行中は使わないかな^^;・・・



DSCF1090_convert_20140826213637.jpg

   
   いつもどうり2時間ほど寝坊して出航  大潮の上げ 激流必須ポイント

到着エンジン停止しても微速前進くらいの勢いでながれてるw しばらくライン飛ばされ

底もとれません・・・   しばらくして風が出てきて潮も緩み同調 底も取れだす

しかしあたりは渋い・・・ 底もの系のあたりがあるくらい・・・ よし!ガルプ爆

水深30 シモリ付近 こここここここここ・・・ぐうううん・・・・ っと



  
DSCF1091_convert_20140826213817.jpg

50UP  

しかしあとは続かず・・・・ 移動 

潮が常に効いてるところへ

激流だけど水深15くらいなんで何とか底は取れる 

なんもしなくても3ノットくらいでタイラバも動いてる状態なんでデットスロー巻

うわ!きそう!って感覚がしてコンコンぐううう・・・・っと40追加 おいしそうw

やっと感覚がつかめてきたぞおおおおお!! ここきそうとかいまきそうとか

感覚に結果がついてくるとうれしい 釣ったった感じ 

タイラバなんんとなくわかってきた気がするぞw 潮のうごきかた ヨレの中での

鯛の居場所 魚がタイラバの周りに付く感じ・・・

事故じゃなく狙ってでかい個体がとりたい!! もっと経験が必要・・・・



IMG_1394[1]_convert_20140826213449

ちゃりこは胃袋上がっててリリースできなかった おいしかったです・・・ごめん


もう少し小さい取り回しいいタモ買おう((+_+))

Category: タイラバ

16:07 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
