初タイラバ

2017.04.25(Tue) | EDIT

 

  油 3000円   9時~12時 年間トータル 8時間  5500円

  

   40日ぶりの釣行( ´∀` )  イカがまだらしく 



   おっちんさん アフロ君情報でタイラバへー  ありがとうございます!

  

IMG_4676[1]_convert_20170425164151



  なんだかみんな これを入れてるようなので 買ってから2年?で初挑戦(笑)
IMG_4691[1]_convert_20170425164116


  しばらくして ガツンと ひったくるバイト! なんだこれ 鯛じゃないぞ

   走る走る  これ青物でしょ!  って  あがってきたのは・・・


    で・・・でかい!




  
  なんだこれ・・・・  点々ある・・・・・
IMG_4679[1]_convert_20170425163829


   ジャストナナマルの タイリクスズキ  だそう! 初めてつったあ

   後で調べると 外来種らしいすね  

   でかいし斑点キモいしめんどくさいんで  リリース!

    メーター超えたらもいっかい釣れてくれえ
IMG_4694[1]_convert_20170425163909




   なかなか 鯛が釣れん・・・・・
IMG_4686[1]_convert_20170425164012




     ついに来たー!!

   久しぶりの3段引き! 55の卵ママ ごめんね・・・

IMG_4690[1]_convert_20170425164044


   っとここでまさかのトラブル!!!

   なんとセルフ船酔いwwww

  久しぶりと寝不足で 酔いました❕    終了~~~

  いかはよいか



Category: タイラバ

16:53 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

夜顔 #AaIT8m4I

凄いじゃないですか大陸って沖でも釣れるんですね
私もう3カ月くらい出てないから操船忘れました・・・
鯛ってそんな魚だったんだ
羨ましいっす!!

=なんとセルフ船酔い

私何度もなってるし未だに治りませんよ
それの対策用に手首のバンド買ったんですが
使ってないから効果があるのかも謎のまんまです(=_=)

2017.04.25(Tue) 21:52 | URL | EDIT

夜顔さん #-

お久しぶりです^^  手首につけるんすか!
すげえっすね!どういう仕組みで効くんだろ^^;
プラシーボすかね! 20個くらいつけたらどんな揺れでもよゆうっすね!

2017.04.26(Wed) 20:52 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

前の晩、嫁さんと遅くまで…
だから酔うんですよー(笑)
ガセ情報にならなく良かったです(^_^;)

2017.05.03(Wed) 09:28 | URL | EDIT

おっちんさん #-

確かに!!! 前の晩 遅くまで

奥様に・・・ 説教されてた気が・・・・ ぜったいそれだww

2017.05.06(Sat) 22:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR