初物!! 

2017.02.15(Wed) | EDIT


2017,2,13   釣行3時間  油¥2500 今年から油代を記す!

   風がやんだので AM7:00 ついに 行ってきました 釣り初め! んが!


   くっそさむい( ;∀;)!!!

  
   ガタガタ震えながら ジギングシーバス 今年いっとう目!!

      ガツン!! っと 硬いバイトからの3段引き!!! 

   おお!!!  これは!! 一発目から大当たり!!! 






    赤いおめでたい奴でしょおおお!!・・・・・あら?(´・ω・`)













 初釣り 初当たりで 初めて釣る魚 初めて尽くしの 色違い(*´з`)
IMG_4516[1]_convert_20170215101459

  
  ジグで釣れるんすね・・・(;^_^A   ちゃんと食いに来てる感じだし!


  
  少し粘るも 雰囲気なく ・・・   寒さにも耐えられない・・・・

   大きく移動して



  これw
IMG_4518[1]_convert_20170215101823



     しっかし寒いし  風も出てきた!!!  潮もぶっ飛び


      終~~了~~!!


     風邪ひくわ!!!   


     そんなこんなで もう少し暖かくなってからにしようw 次は 赤いチン??


Category: ジギング

11:05 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

アフロ #-

おぃおぃ

やっとるやんけ!
明日は出撃するわ!
どんなか教えてや!

2017.02.15(Wed) 23:20 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

ぷっ、ぷっ。く、くろい(笑)
1発目から大当りですなー。
でも、冬のそいつは意外と美味しいですよ!

2017.02.17(Fri) 10:58 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

いいな~~

さみーけど浮かんどるが!!
わたしゃ白衣のちゃんねーがいっぱいいるぬきーところで
あちこちさわってもらって むふふ状態・・・です。(笑)

白衣マジック?? みんなきゃわいいわ!!
もっと触ってちょ!!(笑)

2017.02.17(Fri) 11:58 | URL | EDIT

あふろくん #-

なーんもつれんでー 風邪ひかんようにね 笑

2017.02.21(Tue) 11:20 | URL | EDIT

おっちんさん #-

いやいや 初めて食いましたが 旨かったですわ!
冬は臭くなくていいんですねー 次は色付きがいいっすわw

2017.02.21(Tue) 11:22 | URL | EDIT

師匠!! #-

ええ!! そうなんすか!? だ、大丈夫なんすか?

ラインしますー

2017.02.21(Tue) 11:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR