入魂

2014.07.29(Tue) | EDIT

4時に起きるつもりが6時起床    満潮5時なんでもう流れてる  乗り遅れました

      5分で準備して出船   思いのほか涼しい   瀬戸大橋をくぐりポイントへ

     天気もよく最終大潮で潮もぼちぼち流れてます   いい雰囲気に癒される  



IMG_1306[1]_convert_20140728235052


      今日はタイラバ一本勝負  時間は11時まで   

  
        平日なんで船は少なめ  固まってる船団はタコかな?

  
       最初のポイントでは反応なし・・・・ 今日もっだめかな。。  

        次のポイント一流し目で底から5メートルくらいでバイト!!!

         結構ドラグが出る!!!  ぎゅんぎゅんいきます!!  

        やばい・・ タモ出してない。。。  片手で持ってコンソール空けた瞬間ふっ・・・・・・・・・・っと

      
           あああああああああああああ     ああああああああ

      タイラバとリーダーの結び目から切れました・・・・なんでだあ・・・・・・ っくっそおお

          
           鯛ごめん・・・・  針が外れてくれますよーに・・・・・


            てかタモ出してないとか・・・・・ 情けない・・・・・・・


         気を取り直して巻き続けます         

          いい感じのヨレの中に突入・・・・6まき目でゴン!!!!   ぎゅんぎゅんぎゅーーー


            もうバレる気しかしないww   しんちょうにしんちょうにでもテンションは抜かずに・・・・・・・











                    やった






IMG_1309[1]_convert_20140728235424
IMG_1310[1]_convert_20140728235156


    やっとの初タイラバ・・・・・・・

          とってもうれしい・・・・・  釣れてくれてありがとう・・・・・


         ネットがでかすぎて小さく見えるけど50UP!!  初鯛だしうれしさ倍増!!

          一人で雄たけび上げてましたww


              やっとだああ よかったああああああ       



             なんか今日はもういい・・・・・  この子だけで十分です!



    
IMG_1311[1]_convert_20140728235245


     それにしても気持ちいい・・・・・・・  幸せでした   

       タイラバもポイントも潮もまだ全然解らないけどなんとなく見えてきたような・・・・・

      潮が止るとほんとにいろんな気配が消える・・・・・  時間よりも潮のほうが大事なような。。。


     すこしでもポイントがずれるとガシラやアコウが釣れる・・・・・(うれしいけど)




       ああ・・・・・・・・・・・・楽しい・・・・・・・・・

Category: タイラバ

01:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR