最速記録!!!

2016.06.29(Wed) | EDIT



   2016.6.29  10時~13時


  子供を保育園に連れて逝き 浮きますた


 子供が王子が岳でカニ採りイベントらしく こっそり沖で待機 笑


   待機だけもつまんないんで こんなとこいねえだろと思いながら


   タイラバ落としてみます・・・ゴンゴンゴン!! (゚△゚;ノ)ノ ハア!?


  1投目 2巻き目 最速記録!!


  



 つれちゃった・・・・・

IMG_3838[1]_convert_20160629093354



  しかしこんな時は 大体それで終了する・・・ 


   っと思いきや!!!!!!



  やっぱりそのとうりでした (つД`)ノ 





   そうこうしてると ちびっこ達 登場


  ばれないように見ますが どれがわが子かわからない (*´_ゝ`)


   っと思ったら


  先生「○○ちゃーん(わが子)! 一人でそっち行かんのーーー!!」


    っと怒られているちっさいのが・・・・


   ああ・・・あれか・・・・(-_-;)


 

IMG_3847[1]_convert_20160629094217




  




  わが子を眺めながら 巻き巻きしてると・・・ ごん!!!!


  なんかちっさい・・・・


  すげー タイラバで初グッチ


   顔に似合わずあんな獰猛なアタックなんすね( ^ω^ )


 

IMG_3844[1]_convert_20160629094452




  それから ▲方面に 移動



  移動後すぐ ブリンブリン 笑



IMG_3849[1]_convert_20160629094530




  しかしなんだか 水面がおかしい・・・・ いろんなとこで


  ぴちぴちと ベイトが 騒がしい・・・・


  もしやこれは・・・・



  




    ちーーーーん  終了ーーー! (´;ω;`)



    スナメリンの群れに囲まれて 終わりましたとさ


   

   先日ライン交換したアフロ先輩も浮いてるらしく(鯛いっぱい釣ったらしいい)


    ラインでクジラに囲まれましたと電報打つと


   「それ釣れ!!んで食ってレシピ公開しろ!!」(`∀´)


   って むりっす (T_T) 勘弁して下せえ(´;ω;`)


   

    スナメリンいるとほんとに釣れないっすね  おわりん










Category: 釣り

10:30 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

若かりし頃

ひとこすり ふたこすり あ゛・・・・・・・ いぐ・・・・チーンって事も(笑)

パチンコで最初の1回転で7がそろってフィーバー掛かった事もありました。

まだまだ激務で海に出られません。
早けりゃ今月半ばかな~~?
・・・で 何が釣れるの???????????????

2016.07.02(Sat) 06:06 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

短時間なのに、バッチリ釣ってますね!
キスも面白いですよー。

2016.07.03(Sun) 20:02 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

なんと!! ふたこすり半劇場ですか! よっぽどの名器ですな!! 笑

激務ではしょうがないっすねえ^^; たまには息抜きでマキマキ余計ストレスたまりますかね ( ;∀;)

つれるさかなっすか!? そりゃもちろん ギ ザ ミ (*´ω`)

2016.07.06(Wed) 23:00 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

いやいや何をおっしゃいますやら! あんな激エロ過激画像送っといてー( *´艸`)  羨まし過ぎまっす

2016.07.06(Wed) 23:02 | URL | EDIT

榮丸 #-

なんとか

このくそ暑い中激務は終了しましたが今月中は
片付けや整備・修理がいろいろ待ってます。

ところで質問 (^O^")/

先生!! ギザミってどこで釣れるんですか?
詳細 きぼぉ~♪

2016.07.07(Thu) 05:36 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

すんません 今コメ見ました!! すんません!

エロデータ おくときます!!

てか魚探の榮マーク探ったら ギザミ いっぱい釣れましたぜ 笑

2016.07.20(Wed) 12:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR