
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

釣れないけど浮き浮き

2016.04.25(Mon) | EDIT

 2016,4,25


  朝一からブレテしまい イカに振られてしまいました(T_T)


   6時に港を出て東を見るとなにやら大船団!


 船団を見ると気になってしょうがないミーハー (ノ_<)


  スーパー寄り道で30分ロス・・・・


 イカPに付く頃には終わっていました・・・・ちーん


 正直イカメインだったのに。。。 あひいい・・・


  明日 リベンジ決定



IMG_3504[1]_convert_20160425231732



IMG_3511[1]_convert_20160425231816



  こういう景色を見るとここに生まれてよかったなと しんみり


 そいえば船買ってから象岩はじめてきました^^ かわいい


昨日のブログから短時間の間にいろんな方が情報下さり


 ありがたいことこの上なし ブログやってて良かったと 痛感


  本当に有難うございます!


  しかし釣果は・・・・ヘッタクソすぎます (´;ω;`)


 IMG_3516[1]_convert_20160425231846  


  みなさま教えがいなくてすいません (つД`)ノ


   これに懲りずどしどしホットな情報お待ちしております!

   

  うさぎのエセ情報でお返しいたしますんで (*’U`*)


 

  とりあえず今年初タイラバげっと!


        本当にありがとうごじぇえます


   

   


   




  さてさて 12時で上がって 娘の歯医者    


   そのあと明日の燃料を船に積みに行くと      


   ハシラセロ   との 指令!



     IMG_3519[1]_convert_20160425232009


  初めてのご乗船全く怖がる様子もなく


   さすが女の子  つええっすわ


  

  そしてそして 帰ってやってみたかったこと

   

スモークタイタイ  ついでにいろいろ

IMG_3525[1]_convert_20160425232054


   ヒッコリーのスモークウッドで50分


 もくもく

IMG_3523[1]_convert_20160425232134


   すると・・・・・







 しょんべんみたいな色になった。゚(゚´Д`゚)゚。 


IMG_3526[1]_convert_20160425232216



 しかしこれが喰った瞬間 芳醇なスモークがあっさりの鯛にあうーーー


  鼻に抜ける スモーキーが癖になる一品です! 


  ワイン ウィスキー にぴったりかも!



   鯛茶ズケは鉄板 

IMG_3527[1]_convert_20160425232250



  もうこんな時間だけど 明日も5時起きで



  イカ狩りじゃああああ!!!

   

 

 


Category: タイラバ

23:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

夜顔 #-

最近見るたびに美味しい物食べてませんか・・・
美味そうv-10
昨日ガソリンを補給して今日も浮かんでるんでしょうね裏山Cです!!
イカの釣果よりもっと弾けた‘やらかし‘更新を期待してますです(^u^)

2016.04.26(Tue) 16:05 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

馬鹿なんでブログにかいとかないと すぐ何食ったか忘れちゃうんです 笑

やらかしですかあ? そういえば今日港帰ってきたら燃料すっからかんのギリギリでしたあ 汗 もう少しでやらかすとこでしたわ 大汗

2016.04.27(Wed) 00:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
