
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ギャルと花見とアカチンと

2016.04.14(Thu) | EDIT

    

    2016,4,12

    逝って参りました 初修行!!  

       一人じゃあ心がポッキーの様に簡単に折れるので・・・ (。-_-。)
   
      かわいいギャルを乗船させまして 船上で二人っきり・・・むふふ
    

  まずは散りかけのお花見で 二人できゃっきゃと 盛り上がり

     むふふと いちゃいちゃ・・・ (*゚ェ゚*)   

   この娘すぐにどこでもペロペロチュパチュパとしてきます (*´~`*) 

        積極的ですう (〃ノωノ)

IMG_3459[1]_convert_20160413005724



  そんな彼女が顔出しokとのこと!!!!!










     こちらです!!!!






   














  どーん
IMG_3460[1]_convert_20160413005854

  落ち武者スタイルでの登場!!  キュートです (ノω`*)ノ



   っとまあこんなもんですわ 現実


   そしてひたすら・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・

     ・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・

      ・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・

      ・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・

      ・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・

       ・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・・・・・・・・マキマキ・・・・マキマキ・・・・

      ・・・・・・・マキマキ・・・・マキマ ポキ!・・・・・  折れました・・・・・・

     ってか風つええよおおおおお!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。  

         さみいし!! (´;ω;`)


    すっぱっと切り替えて 笑   癒しの あかちんちん

   
     


  ガルプ攻勢    
IMG_3469[1]_convert_20160413010059


  榮マルさんから頂戴したデータの赤マークを責めてみると

   全く知らず素通りしてたようなとこにも いいシャローやシモリがいっぱい!

    まさに目から鱗でつ! 感謝感謝でごじぇえますだ!!


    寒くて彼女がガクブルなんで ツ抜けて 早上がり

 なんか潮風でバサバサになってますやん・・・・・((´・ω・`;))
IMG_3470[1]_convert_20160413010157


    いいんだ いいんだ 鯛より7倍くらい美味いし (負け犬)
 
    ちゃんと卵持ちママはリリースしたし いいんだ いいんだ (負け犬)



   鯛よ 今年も修行 ありがとう   榮丸さん ありがとう



Category: タイラバ

00:57 | Comment(9) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

夜顔 #FTmPcKe.

和物や洋物

むむむ良い和物や洋物ネタで赤いの抜けたみたいですね
こっそり俺にもちょうだい(笑)
可愛いギャルにバター塗った所ペロペロさせてないでしょうね・・・
私は明日予定でしたが明日も午後は微妙な雲域
近場の北木周辺を午前中巡回して午後はガラスの
鱗取かワックス掛けでもします(釣果があれば更新しますね)

2016.04.14(Thu) 13:42 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

すんまへん><; この マル秘 データは師匠から譲り受けた
門外不出の代物なんす><; うさぎの信憑性ZEROポイントならいつでもお教えいたします 笑

逆にワックス掛け羨ましいっす  笑

2016.04.14(Thu) 22:37 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

釣れてよかった(^。^;)ほっ!

このマーク ぇぇぇぇぇぇ!!!!!ホントですかぁぁぁぁぁぁ?o(><;)(;><)o
って言われたら悲しいけど・・・。一安心です。

笠岡諸島には極秘魚礁マークばんばん打ってますので
時間があればそっちもサビキ持って攻めに行ってください。

べっぴんのチャンネーと一緒に釣りなんてうまやらしー(笑)

2016.04.15(Fri) 06:35 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

速報!!

しんさん師匠が今日トラフグ釣りました。

詳しくはFBで(笑)
https://www.facebook.com/shinsan.maru?fref=pb&hc_location=profile_browser

2016.04.15(Fri) 17:19 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

きっと次は修行のかいあって報われますよ!GW中にランデブーできたらいいですねー(^o^)

2016.04.15(Fri) 20:28 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

しんさん師匠すげえっすね!! めっちゃでかいフグでしたね!コメントできなかったんで友達申請ちうです 笑

おさかなマーク様様です! ちなみにKISSは何色でしょう? 笑

なかなかの美白のちゃんねーでしょ?でも実は熟女っす 笑

2016.04.17(Sun) 14:08 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

是非いっしょにうかびませう 今日は爆風っすね^^;

とりあえずコウイカが待ちどおしいっす 

2016.04.17(Sun) 14:10 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

KISSは

いろいろありますのでひとまずこちらのサイトをご覧ください。
http://biplan365.com/bi6881

なお、詳細については画像添付メールで送っておきます。(笑)

2016.04.18(Mon) 10:36 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

 エレクトリックキッス!!!!

  榮丸さんの必殺技ですね!! 笑 流石です

いつもいつも 超絶モロ画像 有難うございます!!
もうむちゃくちゃありがたいです!!

エレクトリックに釣りたいと思いますう

2016.04.18(Mon) 22:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
