榮師匠艇

2016.03.24(Thu) | EDIT

 
   2016,3,21 


   榮丸さんに乗せて頂きフグ釣りです!

   ダンディ師匠は腹痛?頭痛?二日酔い?


        色々な説が飛び交い欠席・・・流石です・・・

  いけさんと初めてお会いしご挨拶 優しそうなお方です^^    

   この優しさ溢れるつり革にずっと掴まりたいと思っておりました 感激です 笑
IMG_3386[1]_convert_20160323214756

   フグには潮が早すぎるようでとりあえずニベジグです

  なんとこの日開始一投目 うさぎのクライマックス!!!
   
   これでニベ狙いの外道でヒラメ ハマチ 鯛 !!狙うとつれません 汗
20160323_1590945.jpg
                                        写真勝手に拝借しました!

   この後いけさん  あと60センチでハチマルのシーバスゲット!

  そしてフグ釣りに向かいます・・・・・  

   フグはお留守でした (゚∀゚≡゚∀゚)

    イケさんカサゴゲット!


    フグはあきらめ にべに 笑

    
  師匠も操船の合間にきっちり釣られます 流石
IMG_3388[1]_convert_20160323222323

  そして最後に

   榮師匠 五目達成のドラマ魚!!  もう流石です
IMG_3391[1]_convert_20160323222415


   ここではあの伝説の海人号さんにお会いできました オーラすげえっすねW(`0`)W

  フグはお留守でしたがほんまに楽しかったです! 

   操船なしで釣りだけしてればいいって楽っすね  

  新たな発見ですが釣りだけしてると 異常に眠くなる 笑 
  
  天気も気温も良く わいわいと春のいい思い出になりました
 
   どうもありがとうございました またご一緒してください!!



 桜鯛の炙り  うめえ!
IMG_3392[1]_convert_20160323222450



師匠にいただいたゲッターは 一番下のちびが完食! あざっす
IMG_3393[1]_convert_20160323222534


  そして次の日はこそっとアカチンに逝ったのでした 笑

      それはまた 後日 (゚∀゚)



Category: ジギング

00:19 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

夜顔 #FTmPcKe.

おお~炙りいいですねv-238
それ釣りたいですが今年は一回も見て無いです(/_;)
平日なら誘ってください遠征しますから(車でですが)v-356
何気にゲタ大好物ですv-10

2016.03.24(Thu) 17:32 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

初めて炙りましたが旨かったです^^
都合合えば是非行きましょう^^
でも朝4時集合ですよ v-14

電動ドライバーのポリッシャー インプレお願いします!

2016.03.25(Fri) 11:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR