入魂!

2016.03.08(Tue) | EDIT

  2016、3,7   AM7:00~PM2;00

 結論・・・・メタルウィッチ 折れません ヽ(´∀`)ノ

 
  久しぶりの長時間釣行! 気合が入りすぎて寝坊 (T_T)

  港に着くとなんか霧すげえし・・・・

  まあいっかと出航するも・・・・・・・



 
   ここどこっすか?(´;ω;`)
IMG_3321[1]_convert_20160307232300


    360度視界無し・・・・・こええ・・・さみしい・・・なんか目が回るう!

   方向感覚が全く狂い気持ち悪かったです・・

   ナビ見ながら巡航10ノットで爆走 ((((;´・ω・`)))

    
    見慣れた島影や他のボートが見えて一安心

   ようやくポイント着でメタルウィッチデビュー・・・・・

    全然釣れねえ・・・・・・Σ(´Д`*)

    潮とまっちゃってます・・・・・・

    1時間ほどしてやっと
 
       ハネで入魂!! \(^o^)/
IMG_3328[1]_convert_20160308001303

   メタルウィッチ MTGS-632T  いい感じです

   意外とやわらかく流石タチウオロッドですね フォールのアタリがめっちゃわかる!

   パーミングも非常にしっくりきました

  1日しっかりと握れそう(^_^)


タチウオ 鯛 シーバス ニベ ハマチと 全部まかなえそう v(o゚∀゚o)v

     お得ですねえ 笑




IMG_3330[1]_convert_20160308001506

そうこうしてると霧が晴れてきた

霧の中から橋があらわれるとこ好きです

景色に癒されます

IMG_3333[1]_convert_20160308001546

 この頃から潮もいい感じに利きだし ベイトも動き出す

 鳥も 水面を意識し始め・・・・・・・・地合!

フォールではなくただ巻き中にバイト! 気持ちいい
IMG_3335[1]_convert_20160308001643

  ハネ何匹か獲ったのでもうバレテモいいやと 

   メタルウィッチの曲がりをシャメ \(^o^)/

   撮りながらテンション緩めたり適当にやって・・・・

  撮り終わって巻き上げてると・・・・ゴンゴンゴン!?  (°_°)

   え・・・・これって・・・・・ 三段引き? (;゜0゜) 
IMG_3340[1]_convert_20160308001752






キタコレ!!

こえええええええ!!! ばれなくてよかったあああ (T_T)

ごーまるたらず  メタルウィッチもりょうがも初鯛入魂!
IMG_3348[1]_convert_20160308001942

  シャメ撮ったりの後急いで同じラインに戻りフォール・・・

   着底寸前ゴゴン!  鬼巻き合わせ!!!

   ドラグがすべる 頭を振らない大型特有の引き!

   ドラグ音が気持ちいい!! (゚∀゚)

    流石にタチウオロッドはのされ気味 笑

    その分りょーがのハイギアでカバー 

     50メーターの戦いの末・・・・・





 ジャストロクマル(゚∀゚)
IMG_3357[1]_convert_20160308002207

   おっし!もう一匹!ってとこでまさかの電報!! (;д;)アワワ

   ボス「ムスメハイシャツレテカナキャオマエコロス」

   ちーん しゅうりょうです (´д⊂)
   

   でもあわよくばのハネジギで あわよく2匹も(*´v`) らっきー

  

IMG_3365[1]_convert_20160308002307


   




     んで 調子こいて 本日   2016、3,8


    春の曙
   IMG_3369[1]_convert_20160308231930


  とか調子乗ってると見事にハゲ散らかされて帰港いたしましたとさ ○| ̄|_


   でも今日は暖かく海も穏やか 気持ちいかった!


   後半はほぼ諦めて景色眺めながらユーチューブで 海の声 聞い癒されてました

    

         海の声


   海の上で聞くとよりいっそういいですな (*´_ゝ`)

              な、涙が・・・・・・(つω-`。)


   昼からは子供の病院からのイオン ではなく今日はアリオ 笑


   

Category: ジギング

00:59 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

夜顔 #-

入魂&釣果乙です♪

最近のロッドは昔ほど折れないでしょ?

今は無いですがメジャクラはほんまに良く折れてたみたいですよ

私の歳くらいになると違うロッドが

途中で折れちゃいますが・・・(滝汗)

更新はしてませんが二回ほど鯛サビキ行って

両方坊主だったんでその釣果は裏山Cです(>_<)

2016.03.08(Tue) 22:43 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

こんばんは! 
タイサビキはこちらも少し遅れてるみたいで・・・
このジグ鯛は完全にマグレです 笑

メタルウィッチはスローのロッドが折れるって噂みたいです^^;
タチウオ用は大丈夫なのかな

まあどんな竿も無茶すりゃおれますよね^^;

夜顔さんのロッドも若い頃さんざん無茶したから・・・笑

うちは 入魂 は出来たけど 入根 は出来ませんでした 爆

まあうさぎのロッドはフルソリッドのウルトラライトなんで

折れないけどぺらんぺらんで良くしなります (´д⊂)

 


2016.03.09(Wed) 01:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR