
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

これで充分?

2016.03.04(Fri) | EDIT

  ネット魔界に迷い込んでしまい ついついぽちっと・・・

 パームス メタルウィッチ MTGC-632T

  魚が掛かると折れるという機能で有名なメタルウィッチ!

  本当に折れるか試しましょう (゚∀゚)




   ジグウェイト60~150なんでこの辺の釣りには十分?

  いちおサーベリングロッドですが 鯛 シーバス ハマチ位は耐えてくれるでしょう^^;

  ブリが掛かってくれれば折れても本望だ!

  コスパもまあまあ

  631Tと迷いましたがペランペラン杉もあまり好きじゃないんで・・・

  間に合えば来週ハネジギで使いたいなあ

   あーあ・・・ 船検費用といい もうお金ナッシングです    (T_T)

   プレジャーボート推進助成金とかも作ってよ総理  笑 












  

Category: タックル

11:14 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

お買い物いいですねー!
きっとハネジギングに間に合いますよ。
それ持ってガッツリウロコ付けしちゃいましょー!
こちらは激務続きで買い物魂に火がつきそうです(`・ω・´)ゞ

2016.03.04(Fri) 21:56 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

お忙しそうですねえ (゚∀゚)

買い物しちゃいまひょ 魔界いっちゃいまひょ 笑

月 火 と何とか晴れそうなんで風なければ行きたいです

すれてほんとに鱗だけにならなければいいですが・・・

2016.03.04(Fri) 23:24 | URL | EDIT

通りすがりの農家のおぢさん #-

わたしゃ

竿の632だとか612だとかさっぱりポンです。(笑)
いつも太刀魚用とかメバル用とか書いてるのを見て買ってる人間なんで(笑)

月曜・火曜は等圧線も幅広く穏やかな天気になりそうですね。
大潮ですね。
頑張ってください!!

2016.03.05(Sat) 07:19 | URL | EDIT

うさぎ #-

通りすがりの農家の榮丸さん

おはようございます!自分もあんまりよくわかってませんよ ^^;

ただ使いたいジグの重さだけは見るようにしとるくらいです 笑

あんまりこだわるとメーカーに見事に釣られますもんね^^;

今日は絶好の釣り日和で行ける方々羨ましいですね!

自分は仕事ちうでつ 笑

来週は行けると信じてがんばります!



2016.03.05(Sat) 09:38 | URL | EDIT

りょう #GhMHlou2

はじめまして

ほぼ同型のUF21CCで大阪湾に出航してます。
地域は違いますが宜しくです(^_^ゞ

2016.03.07(Mon) 19:18 | URL | EDIT

うさぎ #-

りょうさん

初めまして! 返信遅れましてすいません!
大阪からのコメント嬉しい限りです!!有難うございます^^

ナマステからの の ステアリング交換 やべえっすね!^^;
完全に船屋さんの仕事じゃないですか^^; すごいっす

なにより青物天国羨ましすぎです つれてってください 笑

ゆっくりブログ拝見させていただきます^^ 

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

2016.03.09(Wed) 01:02 | URL | EDIT

りょう #0ecWsDRU

以前、車の整備をしてたので多少応用が効く所は自分でメンテするようにしてます。
愛艇の写真を拝見しましたがナマステでしょうか?
自分の経験からお伝えしたい事があるのでメール頂ければ(^^)

2016.03.09(Wed) 09:28 | URL | EDIT

うさぎ #-

りょうさん

うさぎ艇はナマステなんでしょうか? さっぱりわかりません 笑

メールさせていただきます^^

2016.03.09(Wed) 15:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
