ひさかたぶりに

2016.02.24(Wed) | EDIT

   2016,2,23
               AM7:00~11:00


    やっと風吹かず 出航

   昨日は定期船検でドキドキしましたが 拍子抜けするほど
  
      一瞬で終了 笑    無事ゴウカクデッス

   そして今日

     ほんとうはあかちん釣りたいけど潮が大きいんでジギングに 


            

  りょーがは本当に買って良かったです! 

   このあたりの海域にはベストマッチなスペックで 

     使っていて楽しい^^   
IMG_3294[1]_convert_20160223223158



 あわよくばヒラメ釣れないかナー と企みながら 

                こいつらを引っ掛ける・・・・・ (=∀=)


IMG_3291[1]_convert_20160223223248

   ベーニーはかなりでっかくなっていて でかいのでロクマル (°_°)

   んが しかし そろそろすれ傷に海ヒル君たちが・・・・・ ((((;゚Д゚)))))))キモス

   海ヒル君を目の当たりにしてしまい すっかり意気消沈・・・

   ターゲット変更で移動!

こちらは小さいけどグッドコンディション! 

   やっぱり口に掛けたほうが楽しい (´ω`人) 

        なんだかベイトも増えてます!

  ぼちぼち 海の中 春の兆しが・・・・・   しっかしさむい((((;´・ω・`)))
IMG_3293[1]_convert_20160223223347


 やっぱり海の上は癒されます

  次こそ あかちん


 

  午後からは 子供の病院・・・・ からの イオン 笑

  なんだかもうお決まりコース



IMG_3296[1]_convert_20160223223437


  

  絵に描いたようなベタなクリームのつけ方しますね・・・
IMG_3298[1]_convert_20160223223519



   うん 疲れ楽しかった (-∀-) 



Category: ジギング

00:27 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ひさまる #-

子供さん達は、今が一番イイ時期ですね。
小学生になるとスレてきます(笑)
来週から暖かくなるみたいなので、海の中もノッコミ真鯛がスイッチ入ってくれないかなです?

2016.02.24(Wed) 20:21 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

残念ながら女子の方は3歳ですでにスレテおります ^^;

ほんとですねいよいよ楽しい季節が近づいてきますね!
自分は早くシリヤケ喰いたいです 笑

2016.02.25(Thu) 09:53 | URL | EDIT

ティアラ #-

はじめまして。
友達になれたらと思いまして、投稿させて頂きました。
私も船乗り釣師です。
髪を切りながら、色々話してみたいです。暇とさしつかえなければ直接メールくれればと思います。
突然、お邪魔しました。

2016.02.26(Fri) 13:36 | URL | EDIT

おっちん #uMWEr3as

充実感溢れてる。。。うらやましい(-o-)

遊んできたせいもあるけど激務過ぎっ!
ちなみにこのコメント会社から…
何とか合間見つけて浮きたいぞ(^-^;

2016.02.27(Sat) 12:10 | URL | EDIT

うさぎ #-

ティアラさん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

2016.02.27(Sat) 23:52 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

休日出勤お疲れさまでっす! シンガポールんが羨ましい洲よ!!!笑

お魚釣果うpも待っておりますー^^

2016.02.27(Sat) 23:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR