感謝

2014.07.09(Wed) | EDIT

   今日はいろんな事に感謝できた一日でした

    なんてゆうか夢がひとつ叶ったような・・・・・・・


        

            IMG_1273[1]_convert_20140708221809



   最強巨大台風接近中の中納艇w


      出航したときは軽く感動した・・・・



          

      初の獲物!!! ガシラ様!! ありがとう

              ホントは前のポイントで2連続トビエイ掛けてパニックww

                オフショアの洗礼受けました^^;










      IMG_5330_convert_20140708221135.jpg




        嫁様もキスとギザミ釣ってご満悦でした

                    空気読める魚ありがとう!!

             この後海に癒されて爆睡してた 


             嫁様も子様も楽しそうでなにより 感謝!!



          

               IMG_5332_convert_20140709001105.jpg


       子供の好奇心顔は親にとって最高の癒し



                    これからいっぱい釣りに行こうな








             IMG_5334_convert_20140708221328.jpg



      短時間だったけどまだ海も穏やかで楽しかった

               釣果は物足りないけど 行き当たりばったりならこんなもんか・・・

                 27センチのキスはオフショアならでは^^ 感謝





             IMG_1277[1]_convert_20140708222138


             キスの刺身は衝撃的な甘さで最高だった!! 感謝
               ギザミの三杯酢も地元の味って感じでうれしい
               ファーストフィッシュのガシラも最高でした! ありがとう


          デビュー戦は満足!!幸せでした

                    さあ!!!!  最強台風!!!!

                 

                     大丈夫なんかあああ!!!???

Category: 釣り

00:27 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

みっちゃん #-

はじめまして
進水おめでとうございます

私も昨年からYF21ccに乗っています
出没エリアはしまなみ海道周辺でタイラバ、タチウオ、アオリがメインです
瀬戸大橋周辺までは流石に遠征できませんが、これからの艤装、釣果の記事楽しみにしていますよ

2014.07.09(Wed) 18:46 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

はじめまして!こんなブログ見てくださりコメントまで頂きありがとうございます!
初めてのコメントでとてもうれしいです。 しかも同じ21cc乗りの方だなんて!!
うれしすぎですw
みっちゃんさんはしまなみなんですね、こちらよりも島もポイントも魚種も豊富でうらやましいです!アコウの魚影が濃そうで羨ましい!ww  たしかに遠征となるとちときついですねー^^;
しょぼい釣果しか載せられないと思いますが楽しく安全にやっていきますので、
末永く見守って頂けると嬉しいです^^ どうぞよろしくおねがいします。

いつの日かお互いの中間地点でお会いできたりしたら楽しそうですねー^^

2014.07.09(Wed) 20:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR