まったりと

2016.02.02(Tue) | EDIT

  2016 2 1   11時~3時

  3週間ぶりに出航!  きもちいい!  寒い!!! 

  何していいやら分からないんで ジギング 
   
    先客のお兄さんがいらしたので どうですかあ?とご挨拶 

    昨日は鯛も2枚上がったらしいけど今日は厳しいみたい・・・

  優しそうな方で お隣浮かばせてもらいました 


   反応は ピンポイントで ぽつぽつ・・・ ベイトはまだ小さいらしく

   小さめのジグに変えたとたん ごんごんっと 

   フォールではなく 巻きでバイト 


IMG_3276[1]_convert_20160201230204


    ヨンマル3本で移動 まだちっさいな・・・ 








   今日はこっちがメインです かわいいかえるちゃん
  IMG_3280[1]_convert_20160201230335


   ベビーサーディン2インチ  一個で5匹まで釣れます!

  5匹釣ると裂けてきて真っ直ぐにならない・・・

  餌よりは安いし楽  フォーミュラにカラーに波動に・・・ 

  もう餌より餌な気が・・・・・ 

  もろ子より釣れます 

  欠点は手が ちんO の香りになるとこです 笑


   ツ抜けたところで 寒すぎ ぎぶあっぷ  

   あかちんの煮付けは美味かったァ 

  次も会長からあかちんの指令頂きました!



  
うーん かわいい・・・
   IMG_3277[1]_convert_20160201233801





Category: ジギング

00:01 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

夜顔 #-

赤チンええっすね!!
私は先週そちらに遠征しましたが
時間も短くてボーズでした(笑)
ワームのティ◎コの臭い分かります
私、昔ガルプのスプレーが1BOXの中で
半分くらい漏れて臭い消すのに大変でした
明後日辺り玉砕覚悟で岬でも行ってみますv-12

2016.02.02(Tue) 10:43 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

こんばんは!勝手にリンクご容赦ください^^;
ニベは今年まだ安定していないようで・・・
艤装楽しいですよね!ついぽちぽちしそうになります^^;
ガルプ液車内は本気でやばいですね><;
事故車扱いになりますよ・・・・
岬って香川の三崎ですか? 行ける距離なんですね!
めっちゃ羨ましい!青物熱かったらしいですね!逝きたいけど
遠いっす:; 

2016.02.02(Tue) 23:18 | URL | EDIT

夜顔 #FTmPcKe.

リンクありがとうございます♪
私のブログ使い方が分からなくて書き込みの制限無しのつもりなんですが
まだ駄目ですかね?(^^ゞ
三崎の間違いですがコメの編集が出来なくて直せませんでした(汗)
児島より少し近い位置ですから明日行けたら行って見ます
もちろんキャスティングロッドも持ち込みで♪
釣れれば何でも良いんですが新米船長なんで
色々と行ってみたい所を回って見ます。

2016.02.03(Wed) 16:24 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

ぼちぼち

赤チンの時期になりましたね。
やっと水温が下がってきたので食いもよくなるでしょう。

私はエサ釣りです。
50~60メートルの深場を行くので電動リールで
楽をさせてもらってます。

釣りじゃなくて「作業」にちかいです。(笑)

2016.02.04(Thu) 07:54 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

書き込みアメンバーのみになっている模様です^^

三崎はどうでしたかー?

2016.02.05(Fri) 10:26 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

師匠そんなに深場なんですか!!
やっぱり深場のほうがでっかいんですかねえ^^
電動リール楽そうですよねー 感電するんじゃないかとびびってて苦手なんです 笑

2016.02.05(Fri) 10:29 | URL | EDIT

夜顔 #-

書き込みの設定変えたのでコメ大丈夫だと思います

三崎は真鍋までは良かったんですが過ぎたあたりから

白波と風の強烈だったんで引き返して

北木周辺で釣りして坊主でした(^^ゞ

2016.02.07(Sun) 22:39 | URL | EDIT

うさぎ #-

夜顔さん

了解しました ^^ コメして見ます
北木も行ってみたい海域ですが まだ行けてないです
タイラバ始まったら逝きたいですね^^

自分は明後日ヒラメ狙いで外道のニベ逝ってきます 笑

2016.02.07(Sun) 23:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR