平べったい!!

2016.01.12(Tue) | EDIT

2016,1,11   

     オスゴリラ君久し振りの乗船 ニベジギングです

  ビッグハンマーの日の出 穏やかで温かい
IMG_3233[1]_convert_20160112000356


   到着時 他船なし 笑

   しばらくうろうろしてると続々と集まる

   んが。 どの船も中々釣れない・・・・・ 画面にもあまり映らず・・・

   前 美味しい思いしたんで ハマチも意識して中層まで

       ワンピッチで誘っていると・・・ 中層で  ひったくりバイト!!!

    きたーーー!! しかしあまりひかない・・・あれ? ニベか?

   上がってきたのは



  

    なんだ また外道か(歓喜)
  IMG_3235[1]_convert_20160112001555

    
  小さいけど人生初 ヒラメ    やったーー

 

    オスゴリラはニベでも釣っときなさい
IMG_3253[1]_convert_20160112001710
  

  しかしニベ少ない・・・・・


  ここでおっちんさんから電報 太刀魚に行かれる模様

       なのでこっそり行ってみると 笑



IMG_3255[1]_convert_20160112002100

初めましてと ごあいさつ^^  んでさっそく釣られておりました! でかそう!

底でいい反応とのこと うさぎ艇もジグで

釣れたー   もう今シーズンは食べられないと思ってたので嬉しい!


IMG_3244[1]_convert_20160112002150

 なんか けっこうジグにも当たってくる!!

   ゴリラとのダブルヒットあり! 高活性!! 

   んが 痛恨の時間切れで終了 もう少し釣れたかも・・・・

 おっちんさんに別れを告げて    帰りに少し寄り道シーバス

 こっちもぼちぼち始まったようで当たってくる 

  初物だけ頂きます


  IMG_3251[1]_convert_20160112002416

  午前中だけでしたが オスゴリラも楽しんで頂けたようで

    

  船掃除したばっかなのになんか汚い・・・PM2.5? くっそー
 IMG_3252[1]_convert_20160112002447
 

  太刀魚炙りはテッパン  ニベは炙ると旨いけど見た目が蛇できもい・・・

  ヒラメは寝かせて お刺身に  (-∀-)  たのしみ






Category: ジギング

18:28 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

昨日はお疲れ様でしたー!
サクッと写真とられてたなんて(^-^;
いい反応でサクッと釣っちゃうところがカッコいいっすよねー!
餌なのにあんまり反応よくないのであのあとちょっとやったら撤退しました。

これから色々と情報交換よろしくですー(^-^)/
月曜日の祭日は是非ランデブーしましょー!

2016.01.12(Tue) 20:14 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

返事遅れました^^;
先日は有難うございました! さっくっとたまたま大まぐれです^^;
おっちんさんにハイエナ作戦成功です 笑
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
月曜は祝日多いんで是非是非おねがいいたしますー

2016.01.14(Thu) 14:28 | URL | EDIT

らすく #Byaw0VAM

ビッグハンマーのお近くだと良いですね~
玉島からだとめっちゃ燃料食うので食指イマイチ
近くにニベポイント出来ないかな(笑)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

2016.01.14(Thu) 21:53 | URL | EDIT

うさぎ #-

らすくさん

こちらこそご挨拶遅れましてすいません^^; 本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ビッグハンマーは近いんですが少し風が吹くと荒れます 汗
ニベは橋の袂にもポイントがあるとかないとか・・・

オバタに近いらすくさん羨ましいっす こちら整備で遠征になっちゃいますから^^;

今年こそは海上でお話しできればと思っております^^

2016.01.15(Fri) 10:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR