
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

 釣り納め ニベ晦日

2015.12.31(Thu) | EDIT




    アラ煮はテッパン
   
IMG_3182[1]_convert_20151231185420


    ハマチテリ おいひい

IMG_3180[1]_convert_20151231185235



   ニベとシーバスはソフトフライで・・・・・いまいち 笑

 IMG_3181[1]_convert_20151231185343




   2015、12,31

 大晦日 今年も終わりますね・・・  

  ということで 今日も山Pと ニベンジ


 大晦日の日の出です! 何ていうんだ? 最後日の出??  
  
IMG_3186[1]_convert_20151231185501




  前回はさっぱりの反応でしたが 群れが入ったようで・・・

   落とせば釣れる(ひっかかる)・・・・・

   そして重い・・・・ とにかく重い・・・・・ 

 IMG_3190[1]_convert_20151231185600



   もうお腹いっぱい・・・・

 IMG_3200[1]_convert_20151231185833


  15ほど釣ったとこでギブアップ

   橋周りにメバルを捜しに逝きました

 
  途中でやっくん発見! メバルポインツ教えやがれ!

  
  気付かれないように 尾行です 笑

IMG_3191[1]_convert_20151231185640



 よく考えたら 初メバルサビキ!   

  IMG_3197[1]_convert_20151231185731


 ぽろぽろ釣れてお昼で終了です

IMG_3199[1]_convert_20151231185803


 帰港して船の大掃除  1年お疲れ様!

 うさぎ号 来年も沖に連れてってくださいね!




Category: ジギング

22:58 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

あけましておめでとうございます

やっとニベの群れが入ってきましたね。
西側のポイントは鯛サビキのポイントでもあるので
次回はいっぱい鯛を釣ってください。

わたしはたぶん明日ニベジグで出航するかも・・・です。
きょうは海上西の風が強いので録画の紅白みながらいっぱいやります。

ことしもうさぎさんにとって爆釣の年となりますよう♪

2016.01.02(Sat) 07:30 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ニベは教えていただいたようにしゃぶしゃぶにするとめっちゃ美味しかったです!

今時期は西風が強いんですね メバル生きたいんですがなかなか・・・

今年も榮丸さんの爆釣お祈りいたします!

2016.01.02(Sat) 20:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
