初ニベジギング 

2015.12.28(Mon) | EDIT

  
  2015,12,28   ニベジグ

  長期単身出張中の山Pとお久しぶりに出航!

  帰省中で海に飢えているようで やる気満々の山Pです 笑

  釣りの無い生活は確かにきちいっすね


IMG_3155[1]_convert_20151228205718


 AM7:00  ビッグハンマー到着  

    リョーガデビュー戦 開始です (´_ゝ`)
   
  船は3艇ほど・・・・・ 東から西へ流れてます

  初めてでよくわからんので 

      とりあえず底とってワンピッチで5シャクリしてフォール
 
  そうこうしてると 2流し目 2シャクリめでココンと・・・・乗らず

         3シャクリ目で ゴゴン とバイト!  キタ━(゚∀゚)━! 

    よっしゃ 初ニベ げっとだな!

  ゴンゴンゴンっと叩いてりりりりりりりりーーーーっとリョウガのドラグが滑る

    ニベおっも!!! 全然巻けない 笑 ニベすげーな むっちゃ引く

    ドラグ締めてもなかなか上がってきません 

    しんどいんでゴリゴリ強引に巻くと 黄色が見える 

     おお! ッデケーニベだなあ・・・・・・ 

 

         ハア!?(゚△゚;ノ)ノ

 












   

    なんだ 外道のハマチかよ(歓喜)

   IMG_3165[1]_convert_20151228204831



  をっしゃああああ!!! 思わぬ形で リョウガハマチ入魂!!

   ジャストナナマル
    IMG_3159[1]_convert_20151228204612




   っえ? ニベは?  

  っと次の流しで  ヒット  ブルブル! どぅーーーんっとおもいだけ 笑

  これにべだわ   さっきと全然違う 笑

  祝 初ニベ
   IMG_3176[1]_convert_20151228205112

  ここで 山P シーバスゲット 笑  


  そのとき 前方から お声を掛けてくださるお方が!!

   お! 俺怒られるのか!?なんかしたっけ?? 笑

  ん???  この トビウオは もしや! 

   やっぱり榮丸様でした  始めましてとご挨拶 笑

 ポイント 潮 棚 カラーと 根掘り葉掘り職務質問して 笑

   有難うございました! 


    画像無断拝借お許しください! 客観で見れると嬉しいです!
   20151228_1510669.jpg



   そうこうしてると山Pにヒット!!・・・・・  ハネ 笑


   うさぎにもぽつぽつ当たりますが乗らなかったり バラシタリ ラジバンダリ(懐)

   うーん・・・・・

  昼になり西風が吹いてきまして ギブギブ(´;ω;`)・・・

  っとそのとき 山Pにバイト!!・・・・・・・・・ ハネ 爆

 

  しゅーりょー  


 IMG_3177[2]_convert_20151228210146


 ニベはなんか・・・いない? 魚影でないし・・・ 

 次回リベンジならぬ ニベンジ決定です!!



Category: ジギング

23:12 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

いいですなぁ

思わぬ形で、正月用のハマチGetできましたね!僕は明日、鮃頑張ってきます(・ε・)/

2015.12.29(Tue) 08:40 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

正月待たず無くなってしまいました 笑

ヒラメもいいっすねえ 好調なようで そちら側が羨ましい

2015.12.31(Thu) 23:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR