
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

イルカウォッチング

2015.12.15(Tue) | EDIT

 2015.12.14

 サーベリングもかすりもせず。。。。 テンヤもぜんぜん釣れてない・・・

鯛サビキに変更も喰い浅く2バラシのみ・・・ 

  ニベは船団もなくどうしていいかわからない 笑

 丸坊主で撃沈です

  落ち込んで帰っているとタテバの近くでなんか浮いてる・・・!!

  でっけー流木だなあ・・危ないなあ。。と思ってみていると

  なんか動いてる? 浮き沈みながら 進んでる!!

   スナメリや!!

 急いで方向転換! 近づいてみると  ・・・    逃げた 笑

  エンジン切って 浮いてると また離れたとこに浮いてきた! 



IMG_3074[1]_convert_20151215160445_convert_20151215161113


 動画なんで遠くてわかりにくいけど 2匹 いました  かわええ(*´~`*)

こんな近くにもいるんですね! 

ボウズくらったけど 癒されて帰港できました。





Category: サーベリング

16:30 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

イルカちゃん!

イルカちゃん、たまにいますねー!
以前ウェイクボードしてたら戯れて来たことありましたよー(^-^)/

2015.12.15(Tue) 21:10 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

すんません 笑 書き忘れてました スナメリっす

イルカもいるんですねー いいな みてみたいっす

2015.12.15(Tue) 22:19 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

スナメリ→なめそ って言うらしいです。
なめそ見たらその日は魚は釣れないって・・・。

ですからこの日はボーズで当たり前なんです。(笑)

2015.12.16(Wed) 09:34 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

なるほど! それでボウズだったんですね 笑
そういうことにしときましょう!! 笑

フグって今がシーズンなんですか??
 釣りたいです 笑

2015.12.16(Wed) 19:18 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

ふぐは

いつでも釣れますがこれから3月にかけてが
白子の入るシーズンかな?
ふぐは身だけにして冷凍しておくといつでも鍋で食べられます。
1年以上冷凍保存が可能です。

以前は釣っていたのを知人にあげていたら
「素人が裁いたのは怖い・・・」とか言われたので
調理師免許とふぐ料理の資格をとりました。<(`^´)>えっへん

もう素人とはいわせねぇぜ(笑)

2015.12.17(Thu) 08:01 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

まじっすか すごいっすね^^; 
港の前で居酒屋やってください 釣った魚持ち込めるやつ

2015.12.17(Thu) 23:03 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

港の前

魚将軍がありまっせ(笑)
魚料理の宴会と春のメバルシーズンには
生きいかなご売ってますよ~~。

2015.12.18(Fri) 12:17 | URL | EDIT

ひさまる #-

すいません

アメブロ、コメント有難うございます。記事がブログ上に反映されてなく。こちらにのせます。フグは、胴付き二本鈎に海エビをスーパーで買って餌してます。ライン切れ対策でハリスにケプラーつかってるのがミソです

2015.12.20(Sun) 17:26 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

ウオ将軍さんご近所です^^;
子供のももかのお祝いしました
メバルの煮付けがおいしかったっす^^
メバルも釣りたーい 食べたーい

2015.12.21(Mon) 00:05 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

ブログどうしたんでしょうかね^^;
詳しく有難うございます! でも どこに居るのか分からない!! 笑

2015.12.21(Mon) 00:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
