
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

 完  敗

2015.12.09(Wed) | EDIT


2015,12,8  AM7;00~PM12:00

  朝一 プリンス太刀魚  完全終了の模様・・・・

  三つ子に 移動・・・

IMG_3044[1]_convert_20151208224412



    平日なのに結構な船団! 軽く100以上! 

   んが!! 周りは ほぼ100パー テンヤ!!!

  見つけたサーベリンガーは2人・・・・・・・  やべえ・・・・

 

  テンヤはポロポロ上がっております!  ジグ・・・・・・・
  
  しゃくれどしゃくれど 音沙汰無し・・・・・   

  考えうる限りのパターンを試すも・・・・・   完敗・・・

  答えは見つけられず・・・ジグの地合は来ず・・・完敗・・・ 

   夕マヅメにジグタイムあったんだろうか・・・・

       


   船団のど真ん中をクソデカイお船が通る・・・・怖・・・・・・

IMG_3048[1]_convert_20151208224500



   パターンもクソもない事故みたいな3刀のみ・・・


IMG_3051[1]_convert_20151208224543



    きっつい修行でした・・・・  

   アレコレ考えるのは楽しかったけど・・・答えが出せない不甲斐なさ・・・


   結果・・・物欲が・・・・ 

    リョウガBJ?  オシアジガー1000?  15ソルティガ10h?


    ああ・・・・ やばいやばい・・・・  

   来週はどうかなー 逝けるのか? 居るのか?

    あの根掛かりのようなアタリは癖になる・・・ 楽しい!!




   しかし きつかった・・・・ 明日炙りで喰お・・・・楽しみ


IMG_3053[1]_convert_20151208224617



    午後は子供の病院と

         イオンでサンタさんからのプレゼントの下見 笑

     
IMG_3055[1]_convert_20151209000434

Category: サーベリング

00:37 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

お疲れです。あのでかっい船団に居ったんですね。
3本...日に日に釣果が落ちてる気が(^-^;
次の群れが入って来るのに期待ですね。
入って来たらあと2週間位細々とやれるのでは???

2015.12.09(Wed) 07:54 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

ジグには厳しい日みたいでした^^;
周りのテンヤは結構上がってたんで 精神衛生上きつかったです 笑
アンチョビミサイル もっていこうかな 笑

2015.12.09(Wed) 09:39 | URL | EDIT

みっちゃん #-

コチラしまなみはタチウオTOPシーズンInです
週2~3出港していると何となく群れが東から西へ動いているのでは?と感じてきます
うさぎさんのカタキはこちらで ふふふ・・・(笑)

実際のところ 下手なので釣れませんが
テンヤは思った以上におもしろいですよ
ぜひ挑戦してみては!

2015.12.10(Thu) 18:14 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

週2.3ですか!! もう仕事じゃないですか! 羨ましい!
うさぎの小指のカタキ シッカリよろしくお願いします 笑
テンヤやってみます 笑

2015.12.11(Fri) 10:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
