閲覧注意!! 流血注意!!

2015.11.30(Mon) | EDIT

 2015、11,30  AM10:00 ~ PM2:00

  注意:流血画像有ります!!!

 
   超近場サーベリング マダ居ると信じて 子供を送ってから出航

  あれ?  ここからニコニコ岩 見えるんだ!

     映ってないけど 肉眼ならにこにこしてるの見えました

IMG_3028[1]_convert_20151130204719


   んでもって 到着時 船は5艇  お昼には皆様撤収で

        ぜいたくに貸切でした!!  きもちいい!!



    周りはほぼテンヤのみ  ぽつりぽつり 上がってます

  うさぎはジグオンリー しかし 釣れない 笑

  いろいろ試していると スローに誘ってやると・・・  ぐん!!   

    スカ!!!   っあ!!!  。゚(゚´Д`゚)゚。

   リーダーばっさり orz

   あたり始めて 1匹目 げっと!!


   んが!!  地べたに置いたまま腹のフック外そうとした瞬間!!!!

  首が ぐわーーーーーーーーーんっと 上がってきて !!! (;゜0゜) 












      ガブリッ!!!

  lgf01a201307020700_convert_20151130220257.jpg






      (。>(ェ)<。)痛ってええええええ!!!















     /(^o^)\オワタ
IMG_3026[1]_convert_20151130213538


  ちゃんとタチばさみ使わなかった 自業自得・・・・(´;ω;`) 


  ・・・・・・・・・・・いてえ・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ちい止まらん・・・・(;д;)








IMG_3039[1]_convert_20151130213647


   


    止まった!!!!(*`ω´*)


  鼓動のたびにずきずきと痛みますが バカなんで 続行 !!!!


  小指を立てて ハンドルを 回し しゃくる!!!・・・・  いてええ!!!


  

 うみねこも心配そうに診に来る 笑  ジグなんで 来ても無駄だぜ 笑 

  IMG_3032[1]_convert_20151130213800




   意識が朦朧とする中(嘘)   何とか つ抜け まで頑張る(アホ)


  しゃくり中 フォール中 すんごい食い上げ当たり  抜けるあたり・・・
 
  色んなあたりが体感でき 楽しい!!・・・・・けど いてえええええええ!!

  群れは小さいけど 捜して ハマレバ まだまだ逝けそう! 


  

  一匹 F5
  IMG_3037[1]_convert_20151130213840


 よっしゃ つ抜けた  と 急いで帰港(これから地合っぽかったですが・・・)

 帰って捌いてると ここのつ! (馬鹿)

     つ抜け ではなく 間抜け な結果でしたとさ・・・・・


  12月!繁忙期なのに 商売道具の指を怪我・・・・ どうすんのよ・・・・






Category: サーベリング

22:57 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ひさまる #-

小指、大丈夫

太刀魚に噛まれたら、痛いですね〜。塩水と傷口、最悪です。
うさぎさんのyf21で、船足、教えてくれませんか!4500回転で、何ノットぐらい?マックス5500回転で何ノットぐらいかです。
年明けにエンジン載せ替えを考えております^o^

2015.12.02(Wed) 09:00 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

おひさしぶりです^^
指は何とか大丈夫です!キズパワーパッド様様です 笑
 
4500巡航で24~25ノットで  5500全開で29~30ですね

燃費とバランスでは90がちょうどいいのかもしれませんが

個人的には115が欲しかったりします 笑

2015.12.02(Wed) 15:39 | URL | EDIT

ひさまる #-

有難うございますm(__)m

わかりやすい説明有難うございます。60馬力は、しんどいです。周りの勧めもあって
115馬力を検討しています。

2015.12.02(Wed) 17:14 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

羨ましい 115!!  ぶっ飛びますね! 羨ましい!

こちらの橋までぶっ飛んできてください 笑

2015.12.02(Wed) 19:20 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

噛まれたら

半端なく痛いです。
以前に噛まれた時は太刀の歯が欠けて傷の中に残っていて・・・。
それがわからずに3日くらいず~っとズキズキ苦しんでおりました。
おきをつけあそばせ。

2015.12.03(Thu) 09:08 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

うええええ!!痛そうっすね それは!!
幸い歯は入ってないようです ^^
これからはちゃんとハサミ使います 笑 ってかまだ釣れるかな??

2015.12.03(Thu) 13:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR