太刀魚 753

2015.11.26(Thu) | EDIT



  2015 11 23    

   寝坊して7時頃出船!  三つ子に逝こうと思い出航ですが

   港出て左に何やら船団発見!!!  もしやと思い3分で合流

   やっぱり!!  カトラスフィッシュですが!! こんな近場で!! 

     しかも 浅い!   いいですねー (((o(*゚▽゚*)o)))


    安定のブランカ ブルピン   ワンピッチ ガツンと ゲット


IMG_2994[1]_convert_20151125112515


  バタバタッと釣れて ぱったりさっぱり・・・・ 地合終了・・・・・

   聞くと朝一ラッシュだった模様!! 寝坊反省ですね・・・ (;д;)

   
   そのまま移動でビッグハンマーへ!!  タチ船はナッシング・・・

  魚探かけて見ると・・・・・・なにやら やつらの反応!! W(`0`)W

   




    しかも美味しいサイズ!! 
  IMG_2995[1]_convert_20151125112604


  っが!!! またしてもすぐに終了・・・・・ 後手後手ですな・・・寝坊。。。




    見切って三つ子ちゃんへ   祝日と有り結構な船団! 


   テンヤはポロポロあがってますねえ^^;  しかしうさぎはジグしかない・・・

  60mラインで釣行開始   ここはなぜかフォールが当たる!! 



  あんちょびも釣れた!!これはステイが効くみたい
   IMG_2996[1]_convert_20151125112659


  このあんちょび3本くらい釣って殉職しました 笑

   リーダーパックンにやられました

 でももう買わないかな・・・  ジグで釣れるし・・・

    なにより形が ぽこOん ですね!! 

  震えたら完全 大人のおもちゃですわ! (*’U`*)



 IMG_2998[1]_convert_20151125112811


  寝坊したり 寄り道したり リーダー飛んだりで ばたばたしましたが

  いろいろパターンも勉強できて楽しかったです!!

  ただタチウオの魚探だけはなんだか意味が分かりません・・・・・

  ベイトは映ってもそこに居るわけでもなさそう・・・ さすが幽霊ですね

  もう一回くらい生きたいなあ!!






   次の日  753お参りへ

    朝から うさぎ へアアップ    嫁 着付け  担当で 大忙し・・・


IMG_5874_convert_20151125231751.jpg
 
 もう3歳・・・早いなあ・・・・ 釣りガールになってくれるかな?
IMG_5880_convert_20151125231902.jpg

 もうすぐ5歳! ずいぶんお兄ちゃんらしくなり 

                 下に優しく頑張ってます!
IMG_5904_convert_20151125231952.jpg

 
   みんな仲良く健やかに育ちますように!!!





  太刀魚 バターしょうゆ ソテー     これが一番うまかたです!!

      口に入れると 雪のようにとろけます 笑  美味(*σ´Д`*)!!



IMG_3014[1]_convert_20151125224642






  

Category: サーベリング

00:19 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

お疲れです。わたくし寝坊過ぎで出港にも至りませんでした(^-^;沖でランデブー出来るチャンスだったのに残念(^-^;

2015.11.26(Thu) 18:53 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

逝かれてなかったんすね^^; 三つ子でそれらしき人を捜してました 笑

いつかランデブりたいっすね 笑

2015.11.26(Thu) 22:01 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

お兄さん

会えませんでしたね~~。
こっちは先に三つ子方面に行ってからのプリンスヶ岳でしたから・・・。
逆回りでしたね(笑)

2015.11.28(Sat) 07:36 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

もはや中年太りです 笑

真逆でしたか^^;  自分おにぎりもいったんでニアミスもなかったかもですね^^

噂にきくと あの日3時4時くらいプリンス爆発してたみたいっすね!

2015.11.28(Sat) 09:35 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

プリンスで

私が帰るときに入れ替わりで来た知人がいまして
「反応は凄いけどアタリがない。いつスイッチが入るんじゃろ?」って
私も時間がゆっくりあればスイッチが入る時まで居たかったのですが
用事があったので退散しました。

2015.11.29(Sun) 09:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR