
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

冬支度

2015.11.20(Fri) | EDIT


      PE購入しました シーバスやニベにも使うんで 1,5 にしときました
  
   アンチョビミサイル・・・・・ まんまと釣られてみました 笑   

    来週マダいるかなあ・・・・  天気悪そうですが・・・・ (´・_・`) 逝きたいな


IMG_2985[1]_convert_20151119225436



   さてさて ぼちぼち寒くなって参りました   


    真冬の大槌は吹きさらしでやっぱり寒い 



    とくに21ccはキャビンが無いんで顔面がクソ寒い!!(´;ω;`)


    基本 去年のうさぎスタイルはこんなんでした





m_ice-fishing.jpg



  んが  ぼちぼちアラフォーが見えて参りまして

       めっきり バリバリ 末端冷え性を患っております昨今 (つω-`。)


    最先端おしゃれあいてむ を ぽちりました


         こちら




IMG_2987[1]_convert_20151119225513


   ちまたでハヤリの テ○リストでは御座いません・・・・


     もはや海保に即 拘束される仕上がりですね \(^o^)/


   
   出船前のコンビニもカラーボールぶつけられる覚悟で入ります


 でもこれで ニベぼっこぼこですわ!!!
    

  ニベ釣ったことないけどね!!!!!  (`∀´)

Category: タックル

00:40 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

ニベ

釣ったこと無いんすか?
皮付きで引いてシャブシャブにするとめちゃ旨です。
もちろん刺身もいいけどそんなにはたくさん食べられませんから~~。

太刀はまだ行けますよ。
アワラ島か地蔵崎でまだ好調のようです。
今月のボートフィシングにも掲載されてます。
海人号 ウミンチュウさんのブログ
http://suk2.tok2.com/user/ky1411ko/ でも釣果報告されてますよ~~。

2015.11.20(Fri) 15:04 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

 ニベ釣ったことないんですよ^^; 寒くて尻込みしてました 笑
 ニベおいしいんですね!しゃぶしゃぶ楽しみです!
貴重な情報いつも有難うございます!
 海人号さんっていつも凄い釣果ですよね!
 ただあずきまで行く根性と気合が不足しております^^;
月曜日 どうにか三つ子で踏ん張りたいです 笑

2015.11.21(Sat) 09:42 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

三つ子もいいけど

おにぎり島の東もいいよ(笑)

月曜は昼から雨予報ですね。
仕事ができないからおいらも出てみるかな~~?
朝は日の出前に港を出ればなんとか転流に間に合うけど
松家でうどんがすすれんな~。
14時半の午後の潮にあわせてそれまで鯛ラバするかな?

2015.11.21(Sat) 17:31 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

祝日ですもんね! なんとか天気もってほしいです!
松家のうどんうまいっすよね^^ 起きるのつらいですが 笑
海上でお会いできるといいですねー^^

2015.11.22(Sun) 22:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
