
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やられたあ!!

2015.11.16(Mon) | EDIT

 2015.11.16   AM10:00~PM1:00

    

     三つ子タチウオ船団デビューしてきました! やらかしました (´;ω;`)



IMG_2975[1]_convert_20151116215436


    到着時船団は50くらい 水深90・・・・・深けえ・・・・(。´・(ェ)・)


   ジグはブランカ125g ブルピン  

    一投目 ユーチューブで勉強したとうりに 底とって ワンピッチで

    20回ほどしゃくって・・・ フォール・・・・ふわ・・・・  

        あら???Σ(゚Θ゚)

     明らかに底じゃない    鬼合わせ!!!!
    
      クル━(゚∀゚)━!

     おもてええええええええ・・・・・・・・・・だけ・・・・・ひかない・・・・

      ユーチューブとちがうぞ・・・・ ただただ重い・・・・・

IMG_2978[1]_convert_20151116215637

  狙って初の太刀魚! 嬉しい!

   タチウオって引かないのか???



  二投目   底とって ワンピッチ  からの フォール・・・・・ふわ・・ぶるぶる

    おお!!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)   また喰った!!! 振るフッキング!!

   やっぱ おもてえ!!! (;゜0゜)・・・・・・・・だけ・・・・・ 深いからか? 引かない・・・


   なんかおっきいかも! よく見るやつやってみた! 指5本? なのか??
   IMG_2979[1]_convert_20151116220120



  イレグイじゃないですか!!!!  2フォール2バイト! 
   
    このままぼっこぼこですわ!!!


  3投目   底とって しゃくる しゃくる しゃくる しゃくる しゃくスカッ! ・・・・・・・・  は???


            /(^o^)\オワタ



     PE40メーター残して高切れ・・・・・ やられました・・・・・

        タックルはバカみたいに一本のみ・・・・・  しばしボーゼン 笑


       途方にくれました 笑

      そして・・・・諦めました      タチデビュー 3投で終了です 。゚(゚´Д`゚)゚。


        IMG_2980[1]_convert_20151116220424



   40メーターで出来ること・・・・   タイサビキ   てことで・・・・サビキがねえ!!

    やけくそで アジサビキで 笑


    ちかくのシモリで 

  
   ちっさいなああ アジサビキでよゆう (´;ω;`)
IMG_2981[1]_convert_20151116220544



   本日の教訓は タチウオは タックル最低2本!!!




  IMG_2984[1]_convert_20151116220807


   嫁にタチウオの顔見せてびびらせようとしたら 

     するっと滑って 歯で自分の親指がさくっと!!  ひいいいいいいΣ(゚д゚|||)

 どばどば流血でテンションだだ下がりました! きをつけましょう・・・・・



  タチシャブ タチ刺身 タチ焼き    どれも美味! 

    あっちの 立ち も良くなりそうっす (*゚Q゚*) 爆


  ライン買いにいかんと・・・・・・・(。pω-。)




   

Category: サーベリング

23:40 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

榮丸 #z8Ev11P6

残念でしたね!

ラインの高切れは太刀ではごくごくよくある話・・・。
予備のタックルは絶対必要です。

引かない→口に掛かってる
よく引く→口以外に掛かってる  です。(笑)

F4で腹やしっぽに掛かるとなかなか上がってきません。

今日・明日雨なので出航予定です。

2015.11.17(Tue) 06:38 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

予備タックル身を以て痛感いたしました 笑

おお!そういうことですか!スレルト頭が下になるから暴れられるんですね!

釣って楽しいのはスレ掛かりっすね!

結構降ってますがお気を付け下さいー^^

2015.11.17(Tue) 13:36 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

よく引くので

うれしがって頑張ってマキマキして・・・・・・
あがってきたらしっぽに掛かってるF3だったりして
_| ̄|○ ってこともしばしば(笑)

2015.11.17(Tue) 13:43 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

今日も出撃でしょうか? 羨ましいです
近場はこの潮で終わりな予報がでておりました^^;
うさぎも何とかもう一度行きたいです!!

2015.11.18(Wed) 10:56 | URL | EDIT

しんさん #-

残念でした❗

そんなもんです🎵(笑)

ワイなんていつもやらかしてますから!

2015.11.18(Wed) 21:41 | URL | EDIT

うさぎ #-

しんさん

やっちゃいました^^; しかも親指ざっくりも・・・

あれむっちゃ痛いっす!! 太刀魚 恐いっす

2015.11.19(Thu) 10:56 | URL | EDIT

おっちん #TaxXCilI

お疲れです。白いマーカー入ってると目立つようでやられやすいようですよ。
リールは2個もっていきましょー!

2015.11.19(Thu) 20:40 | URL | EDIT

おっちんさん #-

お疲れ様ですー! マーカー入ってなかったんですけどね^^;
あんなに上からスパッとやられるとは 笑 タチウオ舐めてました
 リベンジ逝きたいけどまだいるかなあ^^;

2015.11.19(Thu) 22:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
