フジツボガード!!

2015.11.10(Tue) | EDIT

 2015,11,10  AM7:00~AM9:00

 9時半にセンテイシートが納品って事で それまでちょこっとタイサビキ^^;



     プリンスヶ岳はデーヤモンドヘッドみたいな雰囲気で好き
IMG_2942[1]_convert_20151110000150


   ビッグハンマーアイランドもビューチフル トライアンゴゥ
   IMG_2936[1]_convert_20151110000110



 食べる分だけ捕獲して Seto Long-Bridge  方面へ偵察

   IMG_2927[1]_convert_20151110000223



  
  トリプレットアランド沖 に 結構な船団!!  太刀魚ですね!!

   偵察だけなんで マーシーばりに覗き見!!!

  お勉強になりました!!




   9時半に帰港すると なんかもうシートがある!!!


   おはようございますと挨拶し  恐る恐るドッグに入る 笑


   
    入った後細かい位置調整していただき 完成!!  はや!!! 
   IMG_2943[1]_convert_20151110000308



  注意事項もろもろ教えていただき 無事納品となりました あざす!!









    帰って娘さんのセヴンファイヴスリー の 撮影にイオンヘ・・・・・

     イマイチの出来でした 笑  





  こちらはお参り行く為の着物の準備  当日は父ちゃん髪の毛します! 

   変な顔するのがはやってる模様
   IMG_2899[1]_convert_20151109235854



   こちらは嫁のお下がり スニーカーとのバランスが素敵
IMG_2919[1]_convert_20151109235930



   はあ・・・・疲れ楽しかった   (*´~`*)





Category: 釣り

02:01 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

世登丸 #-

いいなあ~
ビッグハンマー
まだ行った事無いんですよ
水島から瀬戸大橋まで行って
ピラミッドに登る位行くかどうかを
考えてしまうビッグハンマー~
でもそれだけ釣れるんなら
行きたいのに タイか太刀魚か
毎年この時期は悩むわあ~
船底シートおめでとうございます。

2015.11.10(Tue) 12:47 | URL | EDIT

みっちゃん #yqV.Ahbc

船底シート導入おめでとうございます これでフジツボ知らず 釣り場までカッ飛ばして下さい^_^

2015.11.10(Tue) 16:25 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

ビッグハンマー楽しいですよー^^ 波高いですけどね^^;
年末のニベ祭りには是非 笑

船底シートデビュー致しました! ビビりながら接岸しております 笑

2015.11.11(Wed) 15:03 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

有難うございます!!  毎年塗らなくていいのは うれしいですねえ!

5年で元獲れますね!!!

2015.11.11(Wed) 15:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR