ハイ プレッシャー

2015.11.03(Tue) | EDIT


  2015,11,2    AM11:00~PM2:00


   女房子供置いて釣り逝くんならせめて釣って来て魚喰わせろ・・・・


    という 無言のパワハラ視線を感じましたので ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    ちゃんと釣らなきゃ次回が無くなるってんで。。。


        ちまたで安定のタイサビキです


   島陰なくオープンウォーターなポイントなんで結構な波浪でしたね((´・ω・`;))

IMG_2873[1]_convert_20151102221454


   船団はあちらこちらにカタマリがあります  一番小さな船団に入ります


     小さな群れでピンポイントな釣り・・・

   魚探 潮 水深 巻き速度 なんとなくパターンが有り・・・・・

  群れの中に出来るだけサビキを留まらせると・・・・ ぎゅぎゅんぐんぐん・・・・っと

  釣れるんですが 

 タイサビキやったこと無いんで合わせるのか向こうあわせなのかわからない!

  誰か教えてくさい!

  取り合えづ解んないんで鬼合わせ喰らわせてましたが

    半分ぐらいバレマシタ 笑(;゜0゜)

 IMG_2869[1]_convert_20151102221530


  釣った ではなく 釣れる・・・・ ですね。

 うーん まあ・・・・ 釣れますが・・・・ ぶっちゃけ・・・ つまんない・・・

  でも釣らないと・・・・ 怖い。。。。

 釣れ続きそうでしたが 途中で飽きて ジグ撃ってました \(^o^)/

  なんとかジグで喰わせたかったですが・・・負けです・・・くやしい 

  でも 釣れないから 楽しい 

  
 コノシロスプーンも逝きたかったけど・・・・ 子供の歯医者のため終了 (。´・(ェ)・)

  とりあえずこれで来週も出航できるかな・・・・・


   潮汁  油のってます! うまい! 夏よりうまい!! ラーメンにしたい 笑
 IMG_2883[1]_convert_20151102221705


  
 刺身と鯛しゃぶしゃぶ!!  白髪ねぎと鯛しゃぶポンズ最強です! 美味ーーー!
 IMG_2884[1]_convert_20151102221759



  船底シート購入決定!!!  Σ(´Д`*)   来週のうひんっす


  師匠艇が無事帰艦されていました!!! ゴキゲンなエンジンが光っておりました!!

  おめでとうございます! お帰りなさい!!



Category: 釣り

00:02 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

みっちゃん #-

隣の芝生は青く見える?

瀬戸大橋周辺はほんと何でもよく釣れるんですねぇ
しまなみは・・・・・・・
腕が無いだけか?来島まで遠征しないからか?まいっか!

船底シート 最高です
言い忘れていましたが、一番最高なのは現場での担当者の対応
人にもよると思いますがこれだけでもリピートの価値あり

広谷商店には何ももらっていませんよ(笑)

2015.11.03(Tue) 13:33 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

しまなみブリジギング聖地並じゃないですか!!!こちらから見たら羨ましすぎますよ!!! タチウオもこちらより近いし 鯛もいるし アコウは日本一ですよね!
瀬戸大橋は瀬戸内真ん中なんでなかなか魚が届いてこないんです^^;
居着きの鯛は多いかもしれませんね^^;

せんていしーと楽しみです^^ 次の月曜設置します。
みっちゃんさん実は広谷の幹部とか・・・ 笑

2015.11.04(Wed) 09:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR