釣りバカ日誌楽しみ

2015.10.19(Mon) | EDIT

  2015 10 19   AM6:00~AM8:00

   早朝はすっかりお寒くなってまいりました! 

  そろそろ走行中は手袋ほしいかも


IMG_2830[1]_convert_20151019215919


  調子こいて早朝のみハマジギ行きますが・・・・・けちょんけちょんの負けです

 鳥取の地震も有るし・・・・・ 小潮だし・・・・・ 潮止りだし・・・・ (何で来たんだ??)

 イワシが少ない・・・・・ ナブラも小さい・・・・・   でも船多い 爆

  散りましたなこりゃ・・・・  

   金曜日の釣りバカ日誌でも見て まったりしましょう^^




  前回のブリシャブです  間違いなく旨かったです!

   これはほんとに旨かったです!  食いすぎました 

 でも油乗りすぎてて下痢ピーでした 笑
   
  IMG_2828[1]_convert_20151019215800


   




  今日は冷凍ブリで鍋にしました・・・ 冷凍すると・・・・ 旨くない・・・

   イイ出汁はでてましたね^^;  明日は出汁で雑炊でもしよお

    火にかける前の鍋画像って旨そうでもなんでもないな・・・・・・
   IMG_2832[1]_convert_20151019215959


   まあ 釣れないから 楽しい^^


Category: ジギング

23:38 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #TaxXCilI

うまそー!

鰤しゃぶうまそー!
鰤釣りたい。
潮、動いてたら鰯おるかなー?
週末ガイド延期になったのでまた勝負してきますー!

2015.10.20(Tue) 07:03 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

ブリシャブまじでやばいです!!間違いなく今まで釣った魚の中で一番でした!
絶対釣ってやってみてください!
次の大潮 ラストチャンス! 勝負ですね!!

2015.10.20(Tue) 20:42 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.24(Sat) 06:56 | | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

すいませんフェイスブックあるんですがなぜか友達欄が知らないインドネシア人ばかりで
訳解んないんで完全放置しております^^; 

2015.10.25(Sun) 12:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR