返り討ち

2015.10.13(Tue) | EDIT

 
  2015,10,12  AM6:00~AM10:00

  調子に乗ってハマチジギング! 


IMG_2751[1]_convert_20151012192814


  結果 見事返り討ちにあいました!! (=∀=) 笑

  
  ここからは言い訳三昧!!

     祝日とあって船団が多い!!

     船団でベイトが散ってナブラバラバラ 単発短時間!!
  
     爆風 荒波!!

     
    うんうん 悪条件のせいにしとこう (´pωq`)・・・・・



    船団離れてイワシが回ってきてそうな場所で待機してましたが・・・・・見当違い・・・

      
                 ハイ!完敗です!!!






    待機中に今日ばかりは外道の魚ヨンマルサンマル  

                    (・ω・`彡 )з ジグに食ってきました

    IMG_2755[1]_convert_20151012192915



    はあ・・・・・くやしい・・・・・


             前回のハマチです     ヤズはおすそ分け行き
          

    アラ炊きは鉄板ですね^^
    IMG_2756[1]_convert_20151012225533



    クレイジーソルトソテーの野菜マリネ和え
IMG_2759[1]_convert_20151012225559


   ポン酢照り焼き
IMG_2760[1]_convert_20151012224427

  

    いろいろやってみましたがやっぱり刺身がうまい 笑

   写真とる前に子供に食い尽くされてました (´;ω;`)


  まだ半身残ってるんで 鰤シャブ ならぬ ハマチシャブ しようかな (´∀`*)



Category: ジギング

00:40 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

行ったんですね

僕も予定してましたが、爆風で…
橋脚にあたって沈なんてしたら話にもならんので
やめておきました。
船団は相変わらず大きかったですか?
今週末も狙ってますが、鰯とどまりますかねぇ~?

2015.10.13(Tue) 12:57 | URL | EDIT

みっちゃん #-

外道って言ったって立派じゃないですか!
それにしてもあの強風でよく出港されたと・・・
私の周りはみんな休漁でしたよ

2015.10.13(Tue) 19:27 | URL | EDIT

世登丸 #-

安全第一

行ったんですか~ 
前日のヤズばかりでの撃沈と
死ぬかと思うくらいの帰りの大波で
意気消沈でした。

2015.10.13(Tue) 21:39 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

朝一はこちら側は比較的穏やかでしたよー^^
9時位からは結構吹き始めましたんで退散しましたー 笑
船団すごいっすね^^; 休日はうさぎの腕ではむりっす!

週末ならまだ全然いけそうじゃないですか?
今日もベイト多かったですよ ナブラもずっと何処かしらで出てました!
頑張ってください!!

2015.10.14(Wed) 00:48 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

そうですよね^^;狙ってたらよっしゃーって感じですもんね 笑

朝一そんなに吹いてました?? 昼前から吹く予報だったのは見てたんで
早めの勝負で行っちゃいました^^;
9時くらいまでは風は何とかなるはずだったんですが・・・船団が・・・・

2015.10.14(Wed) 00:53 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

 ヤズだったら岡山では万々歳です!! シオだとふぅ・・・ですが^^;
岡山でハマチジギングの話できるだけでも貴重でスモンね!
結局ヤズ何本獲れました? 

児島方面は西風だと全体的に風裏なんで他のとこよりは穏やかなんですかね^^?

2015.10.14(Wed) 01:03 | URL | EDIT

世登丸 #-

サバかいう位のが5本釣れました。
ただし ジグではなく
その上に付けたジギングサビキです。
シオも釣れるんですか!
釣った事ないから釣りたいですねぇ
太刀魚も行かないと行けないし
リベンジも行きたいし悩みます。

2015.10.14(Wed) 12:16 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

すんません! 勘違いしてました! シオって勘八のちっさいのなんですね^^;
ワカシの事です!! すんません 笑

2015.10.14(Wed) 12:58 | URL | EDIT

世登丸 #-

5年後のカンパチキャスティングで
メーターオーバーの夢が(>_<)

2015.10.14(Wed) 14:58 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

すんません^^; 無知でした 笑

でも やってみないと わかりませんぜ~ 

2015.10.14(Wed) 18:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR