リベンジ ハマチ

2015.10.09(Fri) | EDIT


 2015,10,9  AM6:00~AM7:30

  昨日ようつべでジギング勉強してたら 発作に襲われたので

  撃沈上等出勤前強行日の出出航短時間ジグ縛り 行ってまいりました 爆
   
   月も笑う朝間詰め 空気が澄んでて 浄化されます

       IMG_2733[1]_convert_20151009142253

  


   
   そしてご来光  ポイントにはすでに落とし込み船が4艘ほど・・・

      IMG_2737[1]_convert_20151009142421


    ジギング人口は・・・・・・零 ( ̄^ ̄)ゞ
    
             ですよねっと ジギング開始・・・ 

     ベイトの反応は上々 追われてる反応もあるが うさぎのジグは平穏(;д;)

    落とし込みさんはぽつりぽつりと竿が曲がってる・・・・・・・ 焦る・・・・・焦る・・・

     心が曇ります・・・ ジグはダメなんじゃないか・・・・ 

    周りから笑われてるんじゃないか・・・・・   被害妄想・・・・ 自信喪失・・・ 

    やばい!!ジグが信用できなくなっとる!! 落とし込みたくなってきとる!!

      心ここに非ず・・・・・ 他船の竿先ばかり気になる・・・・・

    こんなんじゃおえません!!(*`皿´*)ノ


    
   ここで英断!!  さも当然のごとく!すべてを見極めたかのごとく!

     想定内ーーっという雰囲気を必死で醸し出しながら! 船団を離れます! 

      けして負け犬じゃないんだぜええええ!! っと 颯爽と走り去ります 笑
     

    
   他船の竿先が見えない距離まで走り 笑  ベイトを探す・・・・ 水深27前後

    潮は動く 日差しはばっちり ベイト有 ナブラまで行かずともピチピチ跳ねるくらい

               他船なし (←これが一番大事 笑)

     ジグに集中して生命を宿します 俺は逃げるよ! 逃げてるよ! 美味しいよっと!!


       リフト アンド フォール・・・・   

     リフト・・・・・・


      フォール・・・・・・・・・・・・・・・・・

             リフト・・・・・・・・

    フォール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         リフト・・・・・・・・

                フォール・・・・・フワワワワアア 


                 (゚д゚)!!!!!!

 

         あっわすうhflkrjきjlkjvlfじぇjgんb:sp!!!!!

























           ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪  ヤヅウウウウウウウウ!!

       IMG_2739[1]_convert_20151009142739


       ちゃいちいいーーー!! けど むっちゃひくううう!! たのおしーーー!!

  
     久しぶりにリベンジ! 達成感!   船団はなれてよかった 笑

      やっぱりなんでもやってみないと 解りません!!!

      たぶんジグはゴールドのほうがいいはずですが なかった!! 笑 

    
        調子に乗って 追加!!!!  ここでパターン発見! 

       ストップのタイミング! フォール中のサミング・・・・ 

     再現してみると・・・・・・ ふわわわわああああ!!!!!!!!!

                 クル━(゚∀゚)━!


    合わせると軽い!!! ばれた?? ん?? でもなんかいる・・・ 軽い・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・ESO???  ((((;゚Д゚))))))) アワワワワワワワ

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・ッゴンッ!!!


         !!!なんぞやあああああ(;゜0゜)!!!!


    ぎゅううういいいいいいいいい!!!!! っと ドラグ!!!

     とまらんーーーーーーーーー!!!

        走るーーーー!!! 巻けないいいいいいい!!!

     耐えるーーーーーーーーーーーー!!

      腕がぷるぷるぷるぷるぷる・・・・・・・・  イナシテ・・・・・

       イナシテ・・・・・   ポピング・・・・ ドラグ絞めたり ・・・ 緩めたり・・・・

        やっとリーダーーーー・・・・・・・・・・ ぎゅうううういいいい!!!とまらん!!

       耐えて・・・・ 耐えて・・・・  やっと浮かせて・・・・・・



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


              ・・・・・・・・・・





                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









         ナナマル足らずの  ハマッチ・・・・ あら・・・? おもったより・・・・

      IMG_2746[1]_convert_20151009142859


      つっかれたああああ ・・・・・・・   もう仕事無理 笑


        これだとライトジギングのベイトロッドでは ブリクラスは厳しいかも 汗

      次からキャタリナにしとこ・・・・

      このままならあと何本か行けそうですが タイムアップ・・・


      今年一番の後ろ髪引かれっぷりで帰港!!!




      IMG_2747[1]_convert_20151009142948



         感謝・・・・・ 絶対おいしくいただきます!! 感謝!!

     ハマジギやばい! 中毒性あり!! ここらでは今しか成立しない!!

     狙って獲れたことがとにかく収穫! 

      もういっかいいきたいなあああああ






Category: ジギング

18:15 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

おっちん #uMWEr3as

リベンジおめでとー!

やりますねー!てか、ジグ旨いんですね。
瀬戸内で3本も。
尊敬ですわー!

2015.10.09(Fri) 19:23 | URL | EDIT

うさぎ #-

おっちんさん

いえいえ! とんでもないっす 笑 ユーチューブで見よう見まねですよ^^
地合が合えば結構中りますね 今日も続けてればもうちょいいけたと思います
落とし込みもけっこう当たってましたよー^^

2015.10.09(Fri) 20:54 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.10(Sat) 02:35 | | EDIT

世登丸 #-

凄いですねぇ

おめでとうございます
次は80の鰤いきましょう

2015.10.10(Sat) 02:38 | URL | EDIT

榮丸 #z8Ev11P6

w(゚o゚)wOh!すごい!

けなり~~~~~~。
行きて~~~~~~。
竿が・・・仕掛けが・・・・リールが 無い┐(´~`;)┌

2015.10.10(Sat) 06:28 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.10(Sat) 06:41 | | EDIT

らすく #Byaw0VAM

(*^^)v

こんなヤツが釣れるんですね~♪
おめでとうございます!

2015.10.10(Sat) 06:42 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

有難うございます^^ こんな読みにくい日記みたいなブログ見ていただいて有難うございます 21cc仲間が増えるとうれしいです!^^ 
ここではこちらからは非公開コメできないんで ラインかアドレスか
非公開コメでいただけますでしょうか?
明日頑張ってください!^^

2015.10.10(Sat) 17:11 | URL | EDIT

うさぎ #-

榮丸さん

けなりいーって初めて聞きましてググりました 笑

行ってくださいー 鯛が上げられるタックルならだいじょうぶです!!
ブリが来たら折れるかもですが 笑

うさぎもまた行きたいっす!

2015.10.10(Sat) 17:16 | URL | EDIT

うさぎ #-

らすくさん

落とし込みでも結構あがってましたよ!! 
 
よろしければラインIDかアドレスいただければ

ポイントお伝えいたしますよー^^

2015.10.10(Sat) 17:23 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

すいません 汗 アドレス ついてましたね^^; メールしておきますー

2015.10.10(Sat) 17:26 | URL | EDIT

うさぎ #-

世登丸さん

たびたびすんません^^; メールが送れないようなのでやっぱりこちらで教えてくださいです! すんません!

2015.10.10(Sat) 17:34 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.10(Sat) 18:35 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.10(Sat) 18:48 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.10(Sat) 18:59 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.10(Sat) 20:26 | | EDIT

みっちゃん #-

すごいですね

ボート購入から短期間でこんな大物
おどろきました
それと コメント数も(笑)

2015.10.10(Sat) 22:07 | URL | EDIT

うさぎ #-

みっちゃんさん

いえいえ ほんとに たまたま うまくいった感じです^^;
正直ジグが通用するとは思っていませんでした・・・運がよかったです
ほんとに右も左もシモリもポイントも 笑 分からない事だらけなんで・・・
とにかくどこでも船団に突っ込んで 釣りもせず じーーーーーっとガン覗き見してたかいが ありました 笑
コメントっていただけるとほんとに嬉しいですね^^いろいろな情報交換も出来ますし 釣りもブログもモチベーション上がります!!  これからもよろしくお願いいたします!! 

2015.10.11(Sun) 01:08 | URL | EDIT

ひさまる #-

ハマチ凄いですね。ルアーマンの意地の一匹。価値ある一匹ですね。料理の写真待ってます(^.^)

2015.10.11(Sun) 21:14 | URL | EDIT

うさぎ #-

ひさまるさん

有難うございます^^ ですが 本日返り討ちにあってまいりました 笑

ルアーは釣れないからこそ楽しいです^^; 

料理は意外とポン酢照り焼きいけましたよー

2015.10.13(Tue) 00:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR