バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

初物!! 

2017.02.15(Wed) | EDIT


2017,2,13   釣行3時間  油¥2500 今年から油代を記す!

   風がやんだので AM7:00 ついに 行ってきました 釣り初め! んが!


   くっそさむい( ;∀;)!!!

  
   ガタガタ震えながら ジギングシーバス 今年いっとう目!!

      ガツン!! っと 硬いバイトからの3段引き!!! 

   おお!!!  これは!! 一発目から大当たり!!! 






    赤いおめでたい奴でしょおおお!!・・・・・あら?(´・ω・`)













 初釣り 初当たりで 初めて釣る魚 初めて尽くしの 色違い(*´з`)
IMG_4516[1]_convert_20170215101459

  
  ジグで釣れるんすね・・・(;^_^A   ちゃんと食いに来てる感じだし!


  
  少し粘るも 雰囲気なく ・・・   寒さにも耐えられない・・・・

   大きく移動して



  これw
IMG_4518[1]_convert_20170215101823



     しっかし寒いし  風も出てきた!!!  潮もぶっ飛び


      終~~了~~!!


     風邪ひくわ!!!   


     そんなこんなで もう少し暖かくなってからにしようw 次は 赤いチン??


Category: ジギング

11:05 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

バイオレッツ!!

2017.02.09(Thu) | EDIT

ご無沙汰してます

 爆風で全く浮けずかれこれ2カ月以上・・・ やばいっすね

ところで DAIWAから発売予定の 鏡牙? だっけか 

太刀魚ラインの様ですが・・・・・・ 色が!!!

      パープル!!!!

なぜ・・・・!! どこもかしこも 太刀魚は紫って なぜ そうなる!

軽いらしいけど なぜ ぱーぽーーーー!!!

  


Category: タックル

11:53 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
