バックナンバー

最速記録!!!

2016.06.29(Wed) | EDIT



   2016.6.29  10時~13時


  子供を保育園に連れて逝き 浮きますた


 子供が王子が岳でカニ採りイベントらしく こっそり沖で待機 笑


   待機だけもつまんないんで こんなとこいねえだろと思いながら


   タイラバ落としてみます・・・ゴンゴンゴン!! (゚△゚;ノ)ノ ハア!?


  1投目 2巻き目 最速記録!!


  



 つれちゃった・・・・・

IMG_3838[1]_convert_20160629093354



  しかしこんな時は 大体それで終了する・・・ 


   っと思いきや!!!!!!



  やっぱりそのとうりでした (つД`)ノ 





   そうこうしてると ちびっこ達 登場


  ばれないように見ますが どれがわが子かわからない (*´_ゝ`)


   っと思ったら


  先生「○○ちゃーん(わが子)! 一人でそっち行かんのーーー!!」


    っと怒られているちっさいのが・・・・


   ああ・・・あれか・・・・(-_-;)


 

IMG_3847[1]_convert_20160629094217




  




  わが子を眺めながら 巻き巻きしてると・・・ ごん!!!!


  なんかちっさい・・・・


  すげー タイラバで初グッチ


   顔に似合わずあんな獰猛なアタックなんすね( ^ω^ )


 

IMG_3844[1]_convert_20160629094452




  それから ▲方面に 移動



  移動後すぐ ブリンブリン 笑



IMG_3849[1]_convert_20160629094530




  しかしなんだか 水面がおかしい・・・・ いろんなとこで


  ぴちぴちと ベイトが 騒がしい・・・・


  もしやこれは・・・・



  




    ちーーーーん  終了ーーー! (´;ω;`)



    スナメリンの群れに囲まれて 終わりましたとさ


   

   先日ライン交換したアフロ先輩も浮いてるらしく(鯛いっぱい釣ったらしいい)


    ラインでクジラに囲まれましたと電報打つと


   「それ釣れ!!んで食ってレシピ公開しろ!!」(`∀´)


   って むりっす (T_T) 勘弁して下せえ(´;ω;`)


   

    スナメリンいるとほんとに釣れないっすね  おわりん










Category: 釣り

10:30 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

 蒸し蒸し

2016.06.23(Thu) | EDIT

    この前の鯛  ホイルで包んで


 酒少々  塩少々


  20分蒸し器で蒸して



IMG_3811[1]_convert_20160623152933



   大根おろしにみりんと醤油少々 


   煮詰めて 水溶き片栗粉で とろみ





  蒸し鯛のおろしあんかけ


  これ相当旨い!!! お勧めです!

IMG_3812[1]_convert_20160623153149




   来週は連休だけどなんだか忙しそう(´・_・`)


   浮けるかなあ・・・



  






Category: 釣り

15:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

久しぶりのマキマキ

2016.06.20(Mon) | EDIT



       2016,6,20   6時~9時


   最近仕事に子供の行事に悪天候にで 海から離れておりました


  今日は何とか時間取れたので 浮き浮きと


   海の状況もわからんので  とりあえず▲に


  べたべたで気持ちいいんで クルーズかねて橋のほうから


   ぐるっと走ってみる  久しぶりで気持ちよく 癒されます


   

   ガスガス

IMG_3794[1]_convert_20160620192321



  ▲の船団の反対側でのんびりマキマキ なんかベイトたくさん



  ベイトの下に反応ありで 



   お久しぶりのこんこんこん!  いやー きもちいい^^



  40UPの元気くんで  引きごろ 食べごろ ありがとう





IMG_3808[1]_convert_20160620192520




  おんなじパターンで連発するも 


    無駄にやり取りし過ぎてバラス( ;∀;)


  楽しかったから つい・・・・



   短時間でしたが 久しぶりに浮けて


    引きも味わえたので おっけー


   ああ・・・ つぎはいつ浮けるか・・・・


   取り敢えず仕事頑張ります (*_*;



   

Category: タイラバ

19:42 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

 浮けただけで

2016.06.07(Tue) | EDIT


  2016.6.7  11時~2時


  少し風吹くも 昼 少しだけ


IMG_3776[1]_convert_20160607000904



 

 砂漠地帯で 食べごろ  のみ・・・・



IMG_3775[1]_convert_20160607001716



  

    噂の太刀魚行ってみましたが 何のことやら・・・


   久しぶりにジグしゃくっただけでしたが 楽しかったです



   IMG_3766[1]_convert_20160607095502


   梅雨ですねえ きゅうり ラッシュ!!!



   次回は のんびり キスでも・・・・




   

Category: タイラバ

00:23 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR