カテゴリ:「徒然」

大佐山 キャンプ

2017.08.25(Fri) | EDIT

IMG_5208[1]_convert_20170825222028
IMG_5215[1]_convert_20170825222206

Category: 徒然

22:31 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

うどんタワー

2017.03.07(Tue) | EDIT


香川のトランプタワー にいってきました


IMG_4506[1]_convert_20170307094221

 お子様達はウハウハで走り回っておりましたね


橋方面の眺め 風つよお

IMG_4508[1]_convert_20170307094334

こっちは ばりばりの イイダコぽいんと  夕日がきれい
IMG_4509[1]_convert_20170307094414

 


   そして何より  胆のう 再再再検査  無事 合格!!

  3か月の禁酒と運動で正常数値に 胆のうの腫れも収まり 無罪放免!

  ようやくアルコール解禁です  ほどほどにせねば・・・

   そろそろ釣りにもいかねばですが 入卒シーズンでぼちぼちしんどい・・・

   風も吹くしで  もうしばらく我慢ですねえ


Category: 徒然

09:55 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

初詣

2017.01.11(Wed) | EDIT

   
   1月9日 遅めの初詣へ 自分も初めての 金比羅山へ

  子供たち初電車! テンション上がってます
IMG_4431[1]_convert_20170111155439


  13キロの末っ子を背負い786段を登ります! あしぷるぷる

   そして雨がうっとおしい!


   途中なんだか馬鹿でかいプロペラ発見 流石海運の神社
IMG_4432[1]_convert_20170111155156
  

  どうにかこうにか無事登頂! 子供達は無理かなと思ったけど

  元気元気 成長してますね 親のほうがギリギリ限界ですわ^^;

  IMG_4434[1]_convert_20170111155311

   下りる途中で資生堂パーラーのパヘw これが目的だったとか?

   消費カロリー取り返します 笑
  IMG_4436[1]_convert_20170111155401

  また来年も来ようかなー

        釣りは逝けず・・・・・
    

Category: 徒然

16:08 | Comment(7) | Trackback(-) | PageTop↑

おめでとうございます

2017.01.06(Fri) | EDIT


 あけましておめでとうございます 

         今年もよろしくお願いいたします


   IMG_4421[1]_convert_20170106104335


  ご無沙汰しております 12月は仕事に私事に多忙でして

  なんと 海にも出られず!! 

  健康診断で 肝機能引っかかり精密検査 脂肪肝 胆のう壁肥大により

  3か月の禁酒 食事制限を言い渡され 仙人のような生活をしております。

  そんなこんなで バタバタしておりましたが

  ようよう落ち着いてきましたので ぼちぼち 始動いたします

  皆様 どうぞ 今年も よろしくお願いいたします。

Category: 徒然

10:53 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

わいせつ野菜

2016.08.03(Wed) | EDIT

ぜーんぜん 浮けません

   仕事がしんどすぎて朝練だけ行く気にもならず (T_T)

  休みの日には・・・・・・・




   こんなことやら

IMG_3921[1]


  こんなことやら

IMG_3914[1]_convert_20160802125035

   
    こんなん見たり

IMG_3919[1]_convert_20160802124937

   

    こんな卑猥で元気な野菜で嫁を喜ばしたり ( ´艸`)

IMG_3922[1]


    夏らしいことはやってるんですが いかんせん浮けてない!!!

     ストレスで瞼がぴくぴく痙攣してるわ (っω・`。)

   皆さんからの釣果メールで悶々とよだれ垂らして過ごしております・・・

    なんとか!!! 明日!!! 朝!! 起きれたらば!!

      生きたひ!!!!!!!


Category: 徒然

14:39 | Comment(5) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR