カテゴリ:「タイラバ」

記憶喪失

2017.05.04(Thu) | EDIT

    油 3000  6~12    トータル 14時間  8500円


   

   記憶喪失ですねもう  確か コウイカいって 釣れず・・・

   アフロ兄さんに出会って   相変わらず相方さんの雄たけびを聞き・・・・

   
    ここつれん!!! あっち行くぞ!! 付いてこいボケ!!!

        っと 脅され
    
    付いていき・・・・            釣れずw
IMG_4718[1]_convert_20170504201806

   
   こっそりアフロさんの目を盗み逃亡w

    

       おっちんさんのマル秘ポイントで・・・・・タイラバまきまき・・・

      どういうことだってばよ!!!!!w
IMG_4720[1]_convert_20170504201859

Category: タイラバ

21:07 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

初タイラバ

2017.04.25(Tue) | EDIT

 

  油 3000円   9時~12時 年間トータル 8時間  5500円

  

   40日ぶりの釣行( ´∀` )  イカがまだらしく 



   おっちんさん アフロ君情報でタイラバへー  ありがとうございます!

  

IMG_4676[1]_convert_20170425164151



  なんだかみんな これを入れてるようなので 買ってから2年?で初挑戦(笑)
IMG_4691[1]_convert_20170425164116


  しばらくして ガツンと ひったくるバイト! なんだこれ 鯛じゃないぞ

   走る走る  これ青物でしょ!  って  あがってきたのは・・・


    で・・・でかい!




  
  なんだこれ・・・・  点々ある・・・・・
IMG_4679[1]_convert_20170425163829


   ジャストナナマルの タイリクスズキ  だそう! 初めてつったあ

   後で調べると 外来種らしいすね  

   でかいし斑点キモいしめんどくさいんで  リリース!

    メーター超えたらもいっかい釣れてくれえ
IMG_4694[1]_convert_20170425163909




   なかなか 鯛が釣れん・・・・・
IMG_4686[1]_convert_20170425164012




     ついに来たー!!

   久しぶりの3段引き! 55の卵ママ ごめんね・・・

IMG_4690[1]_convert_20170425164044


   っとここでまさかのトラブル!!!

   なんとセルフ船酔いwwww

  久しぶりと寝不足で 酔いました❕    終了~~~

  いかはよいか


Category: タイラバ

16:53 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

久しぶりのマキマキ

2016.06.20(Mon) | EDIT



       2016,6,20   6時~9時


   最近仕事に子供の行事に悪天候にで 海から離れておりました


  今日は何とか時間取れたので 浮き浮きと


   海の状況もわからんので  とりあえず▲に


  べたべたで気持ちいいんで クルーズかねて橋のほうから


   ぐるっと走ってみる  久しぶりで気持ちよく 癒されます


   

   ガスガス

IMG_3794[1]_convert_20160620192321



  ▲の船団の反対側でのんびりマキマキ なんかベイトたくさん



  ベイトの下に反応ありで 



   お久しぶりのこんこんこん!  いやー きもちいい^^



  40UPの元気くんで  引きごろ 食べごろ ありがとう





IMG_3808[1]_convert_20160620192520




  おんなじパターンで連発するも 


    無駄にやり取りし過ぎてバラス( ;∀;)


  楽しかったから つい・・・・



   短時間でしたが 久しぶりに浮けて


    引きも味わえたので おっけー


   ああ・・・ つぎはいつ浮けるか・・・・


   取り敢えず仕事頑張ります (*_*;



   

Category: タイラバ

19:42 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

 浮けただけで

2016.06.07(Tue) | EDIT


  2016.6.7  11時~2時


  少し風吹くも 昼 少しだけ


IMG_3776[1]_convert_20160607000904



 

 砂漠地帯で 食べごろ  のみ・・・・



IMG_3775[1]_convert_20160607001716



  

    噂の太刀魚行ってみましたが 何のことやら・・・


   久しぶりにジグしゃくっただけでしたが 楽しかったです



   IMG_3766[1]_convert_20160607095502


   梅雨ですねえ きゅうり ラッシュ!!!



   次回は のんびり キスでも・・・・




   

Category: タイラバ

00:23 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

ついに!!!

2016.05.25(Wed) | EDIT



  2016,5,24  AM8:00~AM11:00


  ハイ寝坊 ですが逝ってきました


  ビッグハンマー南西の船団はふぐかな?

IMG_3734[1]_convert_20160525000450



  ニベPで流しますが またしても連続ショートバイト


  こつこつこつこつ まどろっこしいんじゃああ!!!


   ガブッとくえガブッと!!!


  ガブッときたーーーーーーー!!!!


  ぐんぐんぐん!! どよーーーん   ????


   は? あかちん? あこう? いないよなここ・・・


   ぶりんぶりんぶりいいいん!!!


   な・・・なんじゃこの引き???


    味わったことのない引きでパニック



   上がってきたのは・・・・・・・・・





   キタ━(゚∀゚)━!

   

IMG_3739[1]_convert_20160525000723


  やっと ようやく! 釣れました!


  タイラバでマゴチ!


  ちゃいちーけど 狙ってないけど 嬉しい



   すぐ後に 今度は10巻き目くらいに根掛かりバイト!!


   え? 太刀魚??


  ゴンゴン  どろーーん   ぶりんぶりんぶりいいん・・・・


   あ・・・・察し( *´艸`)



   でも さっきよりでっかいぞお!!


   ロクマル!!

IMG_3742[1]_convert_20160525001012




  うんうん  いい絵面だあ


IMG_3748[1]_convert_20160525001121 (2)




  

  ふと丘を見ると・・・・火事??? 煙突無いとこだな・・

IMG_3750[1]_convert_20160525001230





 本日の発見!


 マゴチは目がハートでカワエエ(n*´ω`*n)



IMG_3754[1]_convert_20160525001312




   んで鯛どこ???










Category: タイラバ

00:18 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
瀬戸大橋の周辺で平日浮かんでおります

死なないように安全にだらだら遊びたい

岡山香川沖 yf21-cc 

思ひ出

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ika

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR